[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[1254] Vさん(*゜ー゜)vオハヨ♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:38:13
浮き浮き・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
誰でも・・・ですが、私は余計に多いかも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
[1254へのレス] ド、ドラミさ〜〜〜〜ん!! 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:40:09
浮くんじゃないかって不安になりながらレスしてたら・・・
また浮いてる〜!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

皆さん・・・・ごめんなさい・・・・・。
[1254へのレス] ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月31日 Saturday 08:12:42
チラッと覗けば・・・。
派手に浮いてますねぇ。(_ _)ノ_彡☆バンバン!
お仲間がいて、心強いです(笑)
では、私が上にスレを立てさせて頂きますね〜〜。
[1254へのレス] ぱぴろんさん、おはよう〜♪ 投稿者:ろまん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 09:27:15
σ(o^_^o)の知っている、ぱぴろんさんかなぁ〜?
そうだったら、お久しぶりですヽ(=´▽`=)ノ
違う方だったら、初めまして〜♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ですね〜(笑)
[1254へのレス] おはようございます。 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 10:34:21
まだ。。。1度しか、関わっていないのですが・・・
派手に 浮いてますね。。。
実は・・・
σ(o^_^o) まだ。。浮いてはいないのですが、いつ 浮くかと心配組 の一人です。
ばぴろんさん。。。たぶん 情けなくって・・・涙笑い になってるかも?(微笑)
違ってたら ごめんなさいね。。m(._.)m

お節介かもしれないけど・・・年寄りだから、、かんべんしてね。。。
一言・・・レスを書いた後に 投稿するボタン を押す前に・・
投稿するボタン の下を見てください。レスだったら、
レスする先の最初のカキコが見えますから・・
それを確かめてから、 投稿ボタン を押してもいいんじゃないかな?
ごめんねm(._.)m          

            (((((・_・;)
[1254へのレス] は〜〜〜い♪ 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 14:16:39
お呼びかしら〜〜ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪

これからもバンバン浮いてね〜〜♪
賑やかで嬉しいわ〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪ルン

ここにも セイヤッ (  )ノ ((((((●
[1254へのレス] うふふっ(*゜v゜*) 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 18:25:02
みらいさん>上にスレたててくれてありがとう〜♪うれしいわ(*^^)
ろまんさん>そのとおり!おひさだね〜♪よろしくねヽ(=´▽`=)ノ
あられさん>おっしゃるとおりです〜。只今確認しながらやってま〜す♪
ドラミさん>思わず呼んじゃったヽ(´▽`)/へへっ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
[1254へのレス] ばびろんさん 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 10:17:59
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うきうき〜 
まだ 私もしなていのにーー
わーーい

[1249] tather子ちゃんっちるんっ♪さん(*゜ー゜)vオハヨ♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:26:18
やりましたよ〜・・・ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

オハツですね〜。よろしくね♪
[1249へのレス] ありゃ? 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:28:11
得意・・・といってしまったけど、また浮いてるじゃん・・・!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

・・・・・・・・・・いかんな〜・・・・・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
いいもん。ここに↓のレスの続き書くもん(T_T)
[1249へのレス] あられさんも(*゜ー゜)vオハヨ♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:31:10
台風の影響、少ないといいですが・・・。
日本列島も忙しいようですね。地震・台風・・・。
とにかく被害の少ない事をお祈りします<(_ _)>

このとおり、すぐ浮きをしてしまう私ですが、懲りずに
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[1249へのレス] のんたんさん(*゜ー゜)vオハヨ♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:33:03
いや〜、いいもの見ちゃいましたか( ̄w ̄) ぷっ
喜んでもらえて何よりです(爆)
一日一回は浮くって感じか・・・?私は・・・。
具合治りましたか〜?
無理しないでね♪
[1249へのレス] 夢旅人さん(*゜ー゜)vオハヨ♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:36:40
浮き大臣様、今日も私はやってしまいました。
大臣に仕える身になれそうです。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
それにしてもお久しぶりです〜。
ここでも私は浮きまくりそうな、そんな予感がしてますよぉ〜!
こんな私ですが、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
[1249へのレス] やりますな♪(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ 投稿者:tather子ちゃんっちるんっ♪ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 08:47:00
 ばびろんさん、おはようです♪ 早速↑と合わせて派手にやってますな♪
この調子で行くと“フォーラムの顔”となる日も近い?(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
昨日送った分ではちょっと足りなかったようなので・・・

._.)ノ ポイ((((((●~*●~*
[1249へのレス] 暴れてますね♪ 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 14:14:06
もう沈んできてるけど・・。
  ._.)ノ ポイ((((((● おりゃ!
[1249へのレス] 派手にやっちゃったよぉ〜(* ̄m ̄)プッ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 18:26:26
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

お二人さんにやられちゃった〜〜〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[1249へのレス] ここでも 浮き♪ 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 10:20:29
わーい 
よく以前 浮きがあるといっせいに みんなで
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ って
ありましたね。 なつかしい
もう 私は うき&かっぱ に ならない
やっと 慣れてきましたー
というか ビギナーホーラムの感覚が戻ってきました

[1246] おはようございます♪ 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:11:50
外はときおり嵐です。
でも夜中よりはマシになりました。
これから四国北部・中国・近畿の方お気をつけくださいませ。

今日でOD○のADSL解約なのです。
しばらくアナログ接続になるのでここへもあまり顔だせないかな。
ヤ○ーB・に変わったらまた参加させてもらいますね。
でもね、今日はまだOD○だし6月まではアナログのコースにしてるのに
今日はメールが受信できない。
サーバーにはじかれるのはナゼ?ナゼナゼ?
σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝホェホェ
[1246へのレス] ドラミさんb(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:45:36
今日も浮きまくりの朝を迎えました。(;´д`)トホホ
夜中、きちんと眠れましたか?

今日でOD○解約なんですか?
うちも6月には解約になるんじゃないかな・・・。
メール受信できないとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
困りますよね〜。なんででしょう????

私はこれから家事に戻ります〜。
朝から遊んでますが、これから少し真面目にやらないと・・・。

お互いがんばりましょう〜!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[1246へのレス] そっちは収まったかな? 投稿者:tather 投稿日:2003年05月31日 Saturday 08:40:43
 ドラミちゃんおはよっ♪ そっちはもう台風収まったかな? こっちは今は
曇り、嵐の前の静けさってヤツかも?
 今日からしばらくADSLとはお別れ? ダイヤルアップ接続でこのフォーを
覗いたらどれくらい表示に時間がかかるのか・・・レポートお願いしようかな?

 メールが蹴られる件・・・OEの[ツール]→[アカウント]のサーバータブで、
受信メール欄が“localhost”になってないかな? 若しくは接続タブの
「このアカウントは次の接続を使用する」の欄に“ローカル エリア ネット
ワーク(LAN)”となってないかな?その点ご確認を・・・。
[1246へのレス] おはようございます 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月31日 Saturday 08:43:44
ドラミさん、初めまして。

夜中の嵐って恐いですよね。
私のうちはボロなので、地震や台風が来ると
かなりビクビクします(T-T)
[1246へのレス] ドラミちゃん、おはよう〜♪ 投稿者:ろまん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 09:32:19
台風はもう通り過ぎたのかしら〜?
大丈夫でしたか?
こちらは今雨が降っているけど、大丈夫みたいです。
σ(o^_^o)も久々参加になってしまうけど
また会えたらお話しましょうね♪
[1246へのレス] (/σoσ)(/σoσ) チィ-ス♪ 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 11:06:56
元気になったかな? 
この間。。。窓を閉めるの忘れてて・・・
どうも。。のどがおかしいス(-。-) ボソッ
たぶん 大丈夫だと思うけど。。。(笑)
やっぱ。。主婦は、身体が資本だね。
[1246へのレス] 台風行っちゃいました 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 14:12:25
空には晴れ間が・・♪ d(⌒o⌒)b♪ルン
台風はどうなったんだろう。
まだ低気圧になってないのかしら?
みなさまお気をつけくださいませ。

ぱぴろんさん>↑で浮きまくってますね。フフフ〜♪
       私の名前も叫んでくれてありがと(* ̄m ̄) ププッ
       ぱぴろんさん浮きでかなりフォーは盛りあがってますな。
       これからもガンガン浮いてくださいね〜♪
       メールが受信できないのはサーバー障害が原因らしいです。
       明日からアナログなので今日中に直して欲しいなぁ。
                           (´ヘ`;)ハァ
tatherっち>原因は↑に書いたとおり。
      お騒がせ致しましたm(__)m
      レポート・・・電話代高くなりそうだから提出したくないです(笑)
みらいさん>はじめまして、これからよろしくです!
      ちょっと晴れ間が見えてきて(^。^;)ホッ
      洗濯すればよかったなと後悔してます。
ろまんちゃん>台風は通過したみたい。
       夜中は凄かったけど高知って毎年台風くるから
       もうすっかりなれてたりします。ヾ(@^▽^@)ノノハハハ
       こちらこそお相手よろしくお願いします。
あられちゃん>私も夜に窓を開けっ放しだったのが風邪の原因なのよ。
       早めに病院行って治してね。
       主婦は辛い・・・(T_T)     
                            
[1246へのレス] アナログ回線 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 10:28:40
思えば ノートPCを買って まず最初に キータッチが理解できず
銀行のATMのように 画面を押したら 「ぼやぁーん」って画面が
ゆれただけの記憶があります そして キータッチを覚えて
PCの初期設定をして 回線つなげて ビギナーホーラムに
やってきた 記憶がありますねー かなり PCの初期設定には苦労
しました。
そして アナログ回線→ISDN→ケーブル回線
ここまで 私の回線文明が発達しました。
ADSLや光は まだまだ 先の話ですねー
でも アナログ→ISDN の変化の時にはすっごく 感動しました
そして ISDN→ケーブルのときには「うわぁ はやーーーーい」って
思いました。  そんな 私のPC文明です。
私の知り合いでPC製作者がいるのですが
「PC自体が進歩はまあまあ してるがこの回線の普及と 早さには
さすがに 驚きました」とのことです。
 
[1246へのレス] 超おそレス・・・ 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年06月12日 Thursday 15:03:41
さすらいDHさん>ほんと回線の進歩には驚きますよね。
        ドラミもまったくのPC初心者から始まってまずキータッチの練習
        回線もダイヤルからISDN。
        フォーで知り合った人達には大変お世話になりました。
        フリーズが怖くてPC恐怖症になってた時期もあったなぁ。
        今でもあまり進歩してるとはいえないけどね。(^^ゞポリポリ
        これから光に変わったらもっと早くなるんですよね。
        コストも安くなればいいんだけどな・・。
         

[1239] [岩蔭|]_^)そぉ-っ 投稿者:ぜえた 投稿日:2003年05月31日 Saturday 00:13:14
どもども\(^_^ ) ( ^_^)/どもども
最近、ゲームの世界に閉じこもってまして、
このHNを使うのも久しぶりです・・・(笑)
しかし、この画面、懐かしいなぁ・・・
また、覗きにきます、
それでは、失礼します、m(__)m
[1239へのレス] w(゜o゜)wワオ!! 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 00:48:38
ぜえたさんだ、、、('-'*)オヒサ♪ です。
元気でした?
ここでも ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
[1239へのレス] ぜえたさんご無沙汰です♪ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月31日 Saturday 00:59:54
 ぜえたさんこんばんわっ! どうも巡回不精なtatherっち、随分
ご無沙汰になっちゃいました・・・m(_ _)m
ゲーム・・・tatherっちは全く疎かったりする。はまると睡眠時間
完全に失いそうだから・・・(-。-) ボソッ
これからも是非どんどんコメントヨロシクです。
[1239へのレス] ぜえたさんだ〜(=^_^=) 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:05:14
おひさしぶり〜!!
ぜえたさんの「おはようカキコ」思い出すよ〜〜(T_T)  
また毎朝カキコしてくださいよぉ。
これからはここで遊んでくださいね♪
[1239へのレス] ぜえたさんはじめまして 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:41:26
浮きばっかりでご迷惑おかけしてますぱぴろんです・・・。
私、昨日からお邪魔させてもらってます。
よろしくお願いします<(_ _)>
[1239へのレス] おはようございます 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月31日 Saturday 08:41:13
ぜえたさん、初めまして。
だけど、お名前はよく見ていたので「初めまして」という
感じがしません。みらいと申します。(*_ _)ペコリ

ゲームに夢中なんですね?
何のゲームかな〜〜?私もたまにオンラインゲームなんぞやりますよ。
[1239へのレス] ぜえたさん、初めまして♪ 投稿者:ろまん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 09:36:30
おはようございます〜♪
お名前はいつもお見かけしていたようで
お話はしたことなかったと思いますが、これからも
よろしくお願いしますね。
ねっこういう感じ、懐かしいですよね〜(*^-^)ニコ
[1239へのレス] ぜえたさん 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 10:39:39
オヒサシブリデス すっごく 懐かしいHN・・・
 たしか 現行のHNでしたよね?
ちこっと 記憶が曖昧で・・・

でも 私が来たてのころすっごく 親切にしていただいた記憶があります
ひよさん&ぜえたさんに お会いできるなんでちょっと感激

[1227] rinさんもはじめまして〜♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:10:45
rinさんは関東ですか〜。いいですね〜♪
私は東北から出た事ほとんどないのですヽ(´▽`)/へへっ
余震は落ち着いたようですよ。
私が歩いて家が揺れるくらい・・・(◎_◎;) ドキッ!!
私も今日はこれで落ちます♪
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
[1227へのレス] な、なんと・・・ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:11:58
得意の浮きをやってしまいました〜!!
あ〜、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ごめんなさ〜い!失礼しました。
   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
[1227へのレス] ばんわ♪ 投稿者:すいか 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:16:34
★ばびろんさん 
 はじめまして。「すいか」といいます。どうぞ、よろしく ペコリ(o_ _)o))
 昨日から、ログインすると、浮きの人がおられたりして♪
 じゃあ、お決まりですが・・・・・
 
 ヾ(▽⌒=)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
 ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
 ((((;_△_)ゴロリン
[1227へのレス] すばやい反応・・・Σ(=o=;)ギク!! 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:24:04
すいかさんこんばんは〜♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しすぎて再び登場!

浮いたのは気のせいだったと思いたくて確認にきたらやっぱり浮きだった。

...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ(o_ _)o ドテッ

すいかさんもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
今度こそ本当に落ちます。
[1227へのレス] こんばんは〜 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月30日 Friday 22:38:28
ぱぴろんさん、こんばんは!
私も昨日、浮きました・・・(━┳━ _ ━┳━)

「フォーラムへ戻る」をクリックして、
トップのスレが今入れたばっかのコメントだと気付いた時
けっこう愕然としました(苦笑)
[1227へのレス] またまた見たっ♪ 投稿者:tather子ちゃんっちるんっ♪ 投稿日:2003年05月30日 Friday 22:54:30
 やりましたねっ♪(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
んではこれもお決まりの・・・
._.)ノ ポイ((((((●~
[1227へのレス] はじめまして。。。 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月30日 Friday 23:03:28
↓のスレにレスをしようと思ったんですが・・・・
こっちの方が、おもしろそうなので・・・

おはつでございます。あられと申します。
中フォーで遊んでいました。どうぞ(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!
ただいま。。。台風の影響の雨が降っています。
影響が、少なかったらいいのですが・・・

では。。。恒例の・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
おそまつでした。。。ニーゲチャオーット......(((^^;
[1227へのレス] (⌒^⌒)bうふっ 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月30日 Friday 23:05:38
いいもん見させてもらいました〜。
体調悪くて寝てたんだけど
ふと目が覚めて、繋いでみたら
(^^_)ルン♪
うくの得意なんですか?

σ(^_^)は カッパになるのが得意
v(^^)v
[1227へのレス] こんばんは・・皆さん! 投稿者:浮き大臣〜(夢旅人) 投稿日:2003年05月30日 Friday 23:14:03
夢も沖フォーでよく浮いていました。
そんな所から〜ついたあだ名が・・・浮き大臣!

気づいた時には〜後の祭りでした。

ばびさん〜お久しぶりです。久しぶりに再会したのに・・・失礼しました。
初めての皆さん〜夢旅人言います。以後よろしくです。

            夢
[1227へのレス] 浮きと憂き 投稿者:X 投稿日:2003年05月31日 Saturday 03:16:51
必ず・・・・やる・・・・経験・・・・
あ・・・調子が・・・・なので・・・
[1227へのレス] 浮いてる〜♪ 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:02:44
ドラミからも・・ポイッ((ノ''ノ。。。●

↓にレスレスありがとです。
ドラミは四国に住んでるんですよ。
今台風が暴れてる高知です(^_^)V
東北へは出張して遊んでました。
一度行ってみたい場所なんですよ。
ではではまた〜♪
[1227へのレス] みらいさん(*゜ー゜)vオハヨ♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:24:37
浮き仲間だったのね〜。 ̄m ̄ ふふ
そうなのよ。『フォーラムへ戻る』を押した瞬間、自分でびっくりしちゃうのよ・・・。
仲間がいて心強いわ( ̄w ̄) ぷっ
[1227へのレス] ばびろんさん 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 10:44:35
東北なんですか! 
まだ そちらは 肌寒いほうなんですか?
東京は まもなく暑くなりそうな 時間です
そういえば 今年の夏猛暑になったら
停電も否定できない という 噂が・・・・
停電になっても もう「8時だよ全員集合」はやってないから
安心 安心   (なわけないですね)


お借りさせていただきます
> Vさん
はじめましてこれからもよろしくおねがいします。
浮きは 私も よくやりました、 浮きがっぱは
しょっちゅう やって まぁ大変でした。

[1206] はじめまして♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 09:17:16
私、昔東北フォーに出没しておりました”ぱぴろん”と申します。
面倒くさがりで今では自分のHNすら省略して使っている始末・・・。
某所で私と同じHN(省略した方ですが)の方がいらしゃるとの情報を得てここにたどりつきました。きてみれば、可愛い女学生さんでした♪
ビギにも何度か参加した事ありますし〜、私が過去に使ってた僕ちゃんキャラもありますし〜、という事でお邪魔してみました(*^^*)

いや〜、懐かしい方々がいらしてますな〜ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
こんな私でも遊びにきちゃっていいんでしょうか〜?
[1206へのレス] はじめまして! 投稿者:tather 投稿日:2003年05月30日 Friday 11:54:38
 ばびろんさん、オハツのtatherっちです♪ 東北の方でしょうか?
今回の地震、大変だったようですが、ばびろんさんの所もかなり
揺れたのかな? 大した被害がなければいいんですが・・・。
 ビギフォーもお陰様でたくさんの方が遊びに来てくれます。ばびろんさんも
ガンガン遊びに来て下さいねっ! 今後ともヨロシクです。m(_ _)m
[1206へのレス] よろしくお願いします♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 17:47:54
そうです、東北の人です(*^^*)
震度5弱で被害は無いにも関わらず動揺してしまった小心者です(笑)

ガンガン遊びにきていいっておっしゃっていただいたので、遠慮なくお邪魔させていただきますね〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
[1206へのレス] ぱぴろんさん、よろしく 投稿者:X 投稿日:2003年05月30日 Friday 18:37:17
初めまして、・・・
以後よろしくお願いします。
[1206へのレス] Vさんはじめまして(*^^*) 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 18:59:16
・・・
こちらこそよろしくおねがいします♪
[1206へのレス] 初めまして 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月30日 Friday 19:24:56
ドラミといいます。
最近ちょっとお休みしてますがまた遊びに来ますので
その時はよろしくお願いしますm(__)m

私も少しの間東北のフォーラムで遊ばせてもらってた事あるんですよ。
ぱぴろんさんよりちょっと前かな?
[1206へのレス] ドラミさんはじめまして♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 19:59:24
東北フォーの先輩ですね♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ドラミさんも東北の方なのかしら?
みかける事ありましたらこちらこそよろしくおねがいします(*^^*)
今日はここにこれたのが嬉しくて頻繁に覗いていた暇人でした(^ー^* )フフ♪
[1206へのレス] はじめまして〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月30日 Friday 20:59:24
中フォーの のんたんと申します。
よろしくう(^○^)/
地震ですか〜 こわそ・・・・
広島は、明日 もしかuたら台風がくるかも知れない・・・
密かに o(^o^)o ワクワクしているσ(^_^)でした
(;^_^A アセアセ・・・
[1206へのレス] ぱぴろんさん、おはつです。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:04:52
東北ですかー。私は関東です。
余震も落ち着いたでしょうか?

今日はもう寝てしまうので、またゆっくりお話してくださいね。
見かけたらどうぞ宜しく。
それでは、マタネ
[1206へのレス] のんたんさんはじめまして〜♪ 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:06:47
こちらこそよろしく(^ー゜)ノ
地震もそうですが、台風もまともに受けたら怖いんでしょうね〜。
で、でも、のんたんさんも密かにわくわくするタイプなんですね?
私もですぅ〜!今日他のところでもそういってた人いましたよ _・)ぷっ
なんでなんでしょうね。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[1206へのレス] コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 投稿者:すいか 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:21:17
台風が来ていますね。
5月上陸は、OO年ぶりとか。
西日本の方々、ご注意してくださいね。

東北の地震で、自分は、枕元にスニーカーを置いておくことにしましたσ(^^)
イトーヨーカ堂の特売品です(笑)
[1206へのレス] ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 投稿者:ぱぴろん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 07:21:59
本当に台風の上陸される地方の方はご注意ください、だよね。
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

枕元には置いてないけど、私もスニーカー、イトーヨーカドーで買いました。
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
[1206へのレス] ばびろんさん 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 10:48:18
ばびろんと聞いて つい
すーなの 嵐にかこまーれてー ♪の
バビル2世をついつい 思い出してしまった。
ビギナーホーラムにもいたのですか
もしかしたら どこかですれちがてるかもかもですね。
実はその 大地震 東京の私は 気がつかなかった。。。。・・・・
[1206へのレス] その地震 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 10:52:55
たしか ずいぶん長かった ようですね
しかも 東北方面はすごい 被害で・・・

お借りさせていただきます
>RINさん
これからもよろしくおねがいします。
たしか 記憶の範囲では ビギナーホーラムで
お話した記憶があります。会話の内容までは
さすがにわすれちゃったけど・・・
そのうち 脳内DLで思い出すかもかも
京都のえりさんと よく一緒に お話していた
記憶があるんですが・・・幾分 間違いかもかも
ここでは お初ですので 宜しくお願いします。

[1197] 朝の戯言 投稿者:しょーのすけ 投稿日:2003年05月30日 Friday 05:22:04
「学校へ行こう」のB−RAPハイスクールに出てくるジョン・レノソと

阿藤 快って、似てませんか??

毎度さんでした。しょーのすけでした。
[1197へのレス] 早いですね〜〜〜〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月30日 Friday 06:01:48
おはようございます。m(._.)m ペコッ
残念ながら σ(^_^)は『学校へいこう〜』見てない
(;^_^A アセアセ・・・

阿藤 快 さんは 知っているけど
そんなに似ているの?
今度見てみようかな〜〜〜〜 o(^o^)o ワクワク
[1197へのレス] おはようです♪ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月30日 Friday 11:45:29
 tatherっち、テレビって結構見る番組偏ってたりするので
話題が見えなかったりして・・・(;^_^A アセアセ
阿藤 快、以前タクシードライバーしてた時に乗せた事あるけど、
降りる瞬間まで気付かなかったのだった・・・。
[1197へのレス] あ、おはつです 投稿者:えぶりい 投稿日:2003年05月30日 Friday 13:04:46
似てるっす!
言われて気が付いた(笑)
かなり似てるっすよ
[1197へのレス] 初めまして 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月30日 Friday 19:26:43
ドラミといいます、よろしく〜♪
その番組、あまりよく見てなかったけど・・
今度からしっかり見ます。(^^ゞポリポリ
[1197へのレス] しょーのすけさん、こんばんは 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:06:21
私もその番組は見ていないので、、、。
ごめんなさい。今度見る機会があったら、比べて見ます。
芸能人でも、ちょっと似ている感じの人いますよね。
また、楽しいお話を聞かせてくださいねー。
[1197へのレス] みなさまおはつですm_ _)m(一部、超おひさです・笑) 投稿者:しょーのすけ 投稿日:2003年05月31日 Saturday 00:52:36
反響ありがとうございます。

…でもここでは、どうもジョン・レノソの知名度はあまり高くないようで(;^_^A

♪あんまり〜意味がない〜
♪巨人対〜 半魚人〜(ぉぃ)
[1197へのレス] しょーのすけさん、初めまして♪ 投稿者:ろまん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 09:48:05
その番組、前に時々見ていたけど
今は見ていないから、今度見てみようかなぁ〜
またお見かけしたら、よろしくお願いしますね♪
[1197へのレス] しょーのすけさん 投稿者:さすらいDH 投稿日:2003年06月02日 Monday 21:25:26
はじめまして これからもよろしくおねがいします。
阿藤かい さんのあの 個性的な顔立ちは だれか 似てる人が
いてもおかしくないかもしれませんね。
私は 亡くなられた石森章太郎さんと あのひと ・・・えっと
思い出せない・・・・  

お借りさせていただきます


>のんたんさん
おひさしぶりです ビギナーホーラムでお話した記憶があります
これからもよろしくですぅ でもー どんな会話したかまでは
わすれちゃいましたー あはは
きっと そのうち「思い出した!!!!」ってなると思います。
結構 記憶力には自信があるんですよ

>えぶりいさん
はじめまして! これからも よろしくですぅ・・・
だれだっけなぁ 石森章太郎さんと・・・・・
たしか ブロードキャスターにでてくる 評論家さんなんですけど
名前が思い出せない・・・・

あと 「NHK連想ゲーム」の加藤芳郎さんと野口秀雄はそっくり
岡田真澄と ヨゼフ・スターリンもそっくり♪




[1157] えぇ〜〜 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:06:38
チョコレートより、やっぱキムチの香りの石鹸の方が・・・(笑)
でもそんな香りが漂ってたら、空腹時にはうっかり石鹸を
食べてしまいそうですね(;^_^A アセアセ

試験は来週末なんよ。今週末はまたまた模試。
この間は「電子メール講座」なんかあって
「フェイスマークの勉強」をしました!つまりは顔文字・・・(-_-;)
「(^-^)・・・笑ってる状態 (T_T)・・・泣いてる状態。さて、自分で工夫して
作ってみましょう」と言われた時は、笑いを押し殺しました(苦笑)
手を挙げて「得意分野なので私にお任せ下さい。さあ皆さん!面倒な事はやめて
顔文字サイトからダウンロードしましょう!」と言いそうになりました(笑)
[1157へのレス] ・・・・・・・・・・・・・・ 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:08:07
すいません、浮きました・・・。
↓のrinさんへのレスでした。ごめんなさい。
[1157へのレス] 彡サッ! 投稿者:すいかの種 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:12:07
「弘法も筆の誤り」
「猿も木から落ちる」・・・・・・・・・

((((;_△_)ゴロリン
[1157へのレス] (-_☆)計維 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:15:40
●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●
おもり進呈♪みらいさん、もしかして初浮き?
模試もあるなんて、胃が痛くなりそうですね。
でも、試験のどきどきなんて、なんて久しぶりなのかしらって気がしません?
私は入試の時に嫌って言うほど味わいました。
今度生まれ変わっても、あれだけは嫌だ。(笑)

それにしてもフェイスマークまで教わるとは。
ちゃんと「半角カナはだめですよ」ってのも教わりましたか?
半角カナはネットマナー違反だそうで、私も気をつけているつもりで
結構使ってしまっていたりします。
さぁ、後は誰から突込みが入るかな?
[1157へのレス] すいかの種さん??? 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:22:43
「一寸先は闇」

↓でカッパを笑ったばかりだというのに・・・。
「自分の頭のハエを追え」

(┰_┰) ウルルルルル
[1157へのレス] すいかさん、はやーい 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:23:20
すいかさん、はやいです。
そして私のタイトルの文字化け。
きっと「半角カナ」だったのでしょう。(^^;;
言っているそばからだめですねぇ。
反省。
[1157へのレス] そうそう 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:28:19
こちらでは、初浮きにございます・・・。重りありがと。
もともと「浮き」の少ない私だったはずなのですが・・・汗

試験のドキドキ、すっかり忘れてたけどかなりありました!
緊張しやすいので、普段は出来るはずの事が分からなくなったり
するんですよね〜〜。周りの人が優秀に見えたり・・・(苦笑)
小心者の性格は、そう簡単には直せないようです。

では、そろそろお風呂に入りますね〜〜。
rinさん、リアルでありがとうございました!
最後にもう一回。
お誕生日おめでと〜〜〜〜〜!!
[1157へのレス] 計維  投稿者:すいか 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:29:51
★rinさん
 お誕生日、おめでとうございます♪
 「計維」・・・・・・(;-_-;) ウーム
 漢和辞書を引いていたところです(笑)
★みらいさん
 Excelは、「LOOKUP」「SUMIF」が使えれば十分なσ(^^)です。
 他は、ダメですね=====
 いまだに、「一太郎」使っているし、Excelをワープロ替わりにしているし(^^ゞ
[1157へのレス] 試験がんがって〜〜〜〜〜〜〜〜 投稿者:すいか 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:40:18
★みらいさん
 「余裕」で試験ガンバッテくださいd(^-^)ネ!

 さて、拙者もお風呂♪
 ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
[1157へのレス] こんばんは、そしてお借りします 投稿者:一寸法師 投稿日:2003年05月30日 Friday 01:03:13
みらいさん>こんばんは。
覚えてらしゃいますか?
長いこと、お会いしてませんでしたね。
すいかさん>はじめまして。
この間、レスもらったのに返事できなくて。
これからも、よろしくです。
rinさん>はじめまして。
この間、レスもらったのに返事できませんでした。
これからも、よろしくです。
[1157へのレス] 見た♪ 投稿者:tather子ちゃんっちるんっ♪ 投稿日:2003年05月30日 Friday 01:11:22
 フェイスマークの宿題・・・。右は3本、左は5本の鼻毛の出た
笑顔のイタリア人のフェイスマークを作りましょう♪
こんなんなら尚イヤかも?(-。-) ボソッ
[1157へのレス] 発見♪ 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月30日 Friday 06:04:04
うくのこれで何人めかな〜?

恒例の●=● ●=● ●=●

(⌒^⌒)bうふっ
[1157へのレス]  ̄O ̄)ノオハー 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月30日 Friday 07:48:19
すいかさん、「かんがって〜〜」ってなに?(笑)
でも、ありがとうございます。
この間は実力の7割程度しか出せなかったけど、今度は
7.5割程度出せるよう頑張ります(笑)

かっぱの一寸法師さん、覚えてますよ〜〜。
またビギでお会い出来るとは思いませんでした!
今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

tather子さん、おはようございます。
んー、難しい顔文字ですな…(;^_^A アセアセ
『怒りのあまり震えている、ドイツのパン屋のおかみさん』ってのも
きっと難しいでしょうね(笑)

のんたんさん、おはようございま〜す!
まだ浮きをやった人は少ないみたいですね(T-T)
どうも一番上のスレにレスしようとすると、注意が必要のようで(T.T)
削除機能の無いこの形態、懐かしさでウットリする前に、
「返信」をクリックしたかどうか、よくよく考える事にいたしますぅ〜(苦笑)

[1157へのレス] がんがる 投稿者:すいか 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:26:21
★みらいさん
 がんがる=頑張るです
 どうも、2chの影響が出ているようで(^^ゞ
[1157へのレス] なるほど・・・ 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月30日 Friday 22:36:34
タイプミスでもしたのかと(苦笑)
2chはほとんど見た事が無いからなぁ〜〜。
あそこって、楽しい所なんですかね??
[1157へのレス] 潜ってきたら〜(笑) 投稿者:ろまん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 09:52:20
みらいさんの浮き、発見〜≧(´▽`)≦アハハハ
笑いを押し殺して、顔文字作ったんですか〜?
[1157へのレス] ろまんさん・・・ 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月31日 Saturday 13:21:58
潜ってたら、レスしてくれる人がいるし〜〜(*^^*) フフ

そりゃ作れってんなら作りますともさ!
『( ̄□ ̄;)!』と、『( ̄▽ ̄;)』を作って
「こんなんでいいでしょうか…」と、インストラクターに見せました!
褒めてくれなかったけど(苦笑)

[1138] rinさん,お誕生日おめでとうございます! 投稿者:李徴 投稿日:2003年05月29日 Thursday 02:52:01
rinさんと知り合ってから,お誕生日おめでとうを言うのは4回目になるかな?
この一年も,家事・育児・お仕事・石鹸作り・ビデオ鑑賞・園芸・食道楽と
楽しみつつ頑張ってくださいな♪

フォーラムのお誕生日カキコ,懐かしい〜
[1138へのレス] おめでとう♪ 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月29日 Thursday 07:07:07
rinさん 
お誕生日おめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

あまり お話をしたことはないのですが・・・
やはり 誕生日カキコは、めでたいですものね。
年齢は、聞かないことにして・・・
良い誕生日をお過ごしください・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
[1138へのレス] おはようございます^^ 投稿者:ぼる☆ 投稿日:2003年05月29日 Thursday 07:30:03
李徴さん、ご無沙汰してます〜〜
そうか、、rinさんのお誕生日でしたね^^

私も
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
今年もステキな一年になりますように。。。♪


ではイッテキマース”8-( *~▽~)カタカタカタ−−.. 
[1138へのレス] ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:13:56
李徴さん、スレッドまで立ててくださって、、、ありがとうございます。
うわー、凄く嬉しいです。(*^-^)ニコ
4回目のおめでとうですね。どうぞこれからも、末永くご指導ください。(笑)
また新たな興味の対象が見つかると良いなーと思っています。

えへへ。
[1138へのレス] こんばんは〜 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:15:55
rinさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございま〜〜す。
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ステキな一年になりますように。
何歳になったんだっけ?ってな事は、聞かないでおきまぁす(爆)
[1138へのレス] あられさんもありがとうー♪ 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:18:20
お祝い、ありがとうございますー。
年齢を聞かないなんて、、、お優しい。ふふ。
年齢不詳でお願いします。(笑)
20歳を過ぎると、毎年何かが劇的に変化する事も無く
年を取って行くような気がします。
一年を振り返って「今年はこんな事をやり遂げた」と思えるような
そんな行きかたが出来たらいいなー。
とは言え、今度の誕生日までの目標も定まらなかったり(笑)
ここでまた色々お話できると良いなーと思います。
どうぞ宜しくお願いしますねー。
[1138へのレス] ぼるさんも、ありがとうー。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:21:45
ぼるさんにも本当にお世話になった一年でした。
色々ありがとうです。
そしてどうぞ末永く、見捨てずにお付き合いください。(笑)
ボーリングがめちゃくちゃ情けないスコアでした。(爆)
今度密かに特訓してください。(あくまでも密かに 笑)
ちゃあが好きで毎日何度も通っています。
目標は「ぼるさんと同じ所まで点数を伸ばすこと」でした。
あと一ポイント。追いつけるかなぁー。
[1138へのレス] みらいさんもありがとうー。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:26:09
みらいさんよりお姉さんになりました。(笑)
こちらでお話できて嬉しいです。
もしかしてリアルかな?
今日はお誕生日と言う事で自分で好きなケーキを買いに行き
夕飯は中華料理屋から出前をとりました。
沢山食べ過ぎてお風呂が沸いたのにちょっと入るのが辛い(笑)

今度エクセルとワードをご指南ください。ふふ。

あられさんへのお返事が、、、かっぱだった。
おっちょこちょいは治りそうにありません。(x_x;)シュン
[1138へのレス] (*^▽^*) ニョホホ 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:28:47
rinさん、どこで突っ込み入れようかな〜〜〜っと
タイミング計ってました(笑)
バースデーカッパですね!

ワードにエクセル、高いですよ(笑)
[1138へのレス] おー、早速突っ込みが(笑) 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:35:23
さすがみらいさん、見逃しませんなー。(笑)
なになに?授業料はいらない?
さすが太っ腹なみらいさんですねぇ。
スリムなボディーに太っ腹と言う表現は似合いませんが、
是非教えて欲しいものです。っていうか
テキストだけでも紹介してー(笑)
解りやすいものってないかなぁ?

みらいさんはHP再開しないんですか?
是非tatherさんから「めぐりあい」かなんかを分けてもらって・・・以下自粛(笑)
[1138へのレス] んふ♪ 投稿者:みらい 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:46:03
授業料は石鹸一年分かな。
出来れば、すき焼きの香りの漂うモノだったりすると
とっても嬉しいかも(笑)

あ、ワードは問題集的なモノしか無いけど、
エクセルの標準テキストは、かなりいいかも!
基礎的な事だけど、順を追って分かりやすい解説になってるし
単元ごとに問題が付いてて、使いやすかったさぁ〜〜。
来週の試験が終わったらいらなくなるから、良かったら見てみる??
天婦羅の香りの石鹸と引き換えに・・・(笑)
[1138へのレス] すき焼きとてんぷら? 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 19:53:22
その香りを石けんで再現、、、できない(#/__)/ドテ
そうだなぁ、、、チョコレート入り石けんでは駄目?(笑)

テキストって、実際使った人のアドバイスが一番だよね。
本屋さんで色々見てみても、今ひとつ解らなくて。
そうだ、試験を受けているんですよね?
今週末も試験?頑張って下さいねー。
[1138へのレス] 皆さん,マイカキコに続いてくれてありがとう♪ 投稿者:李徴 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:03:45
rinさんは今夜は中華の出前ですね。いいな〜。
最近中華料理は食べてない。

昨日のボウリングオフ会で,
今日はすっごい筋肉痛。
10ゲームは久し振りだった(^^ゞ
計算したら,1ゲーム75円。
メチャクチャ安いボウリング場でした♪

ちょうどシャンプーが尽きたので,
明日はrinさんにもらった石鹸で髪を洗おう!
[1138へのレス] 李徴さん、ありがたき幸せ 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:11:09
筋肉痛、大丈夫ですか?
私は何度ボーリングしても筋肉痛にはならないんで
多分「筋肉を使って投げていないのでは」と。(爆)
きちんとしたフォームで投げられるよう、ちょっと練習したいと思います。
昨日のボーリング場はワンレーン2時間1500円(サービスタイム)
女性3人で割り勘して500円。(靴代含む)破格でした。
味をしめて、また行こうかなぁと思っています。

肉体労働、頑張って来て下さいね。
石けん、ばしばし使ってください。
[1138へのレス] rinさん 投稿者:炭酸入りの味噌汁 投稿日:2003年05月29日 Thursday 20:49:32
あけましておめでとうございます♪・・・(・_・)...ン?
もといっ、御誕生日おめでとうございます♪
ホント、御久し振りです。数ヶ月前、そちらのHPに御邪魔して以来かな?
李徴さんもいるし、昔の関東フォを思い出します。
この形、シンプルで単純明快!分かり易いし♪ODN、何で変えちゃったのかな?

李徴さん、お元気そうで何より♪相変わらず、夜勤で頑張られてるようですね。
σ(^_^)も関東フォ時は、李徴さんと同じ夜勤組でした。
3月より新しい会社で勤務しています。日勤組に転向?しました♪
夜勤には辛い季節になりますが、お体に気をつけてくださいね。

あらら、あられさん、ここでは('-'*)オハツ♪かな?
小夏さんの掲示板では、(^-^)/ドモお世話様です。

ぼるさん、みらいさん、はじめまして♪
以前、おしゃ1や関東、沖縄フォーラムを徘徊していました。
ビギは正直、あまり来たことがないんですが、ちょっと覗きに来ました。
今後とも、(^-^)/ ヨロシク おねがいします。

最後に、Tatherさん、本当にありがとうございます♪
感無量です・・・(ノヘ;)シクシク..

[1138へのレス] おめでとう〜 投稿者:ほし(特) 投稿日:2003年05月29日 Thursday 21:08:15
rinさん〜
お誕生日〜
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
[1138へのレス] 炭酸入り味噌汁さんーーーありがとう。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 23:03:53
お久しぶりです。お元気ですか?お祝いありがとうございます。
嬉しいです。お会いできたのも嬉しいです。
沖縄フォーラム、炭酸入り味噌汁さんはよくいらっしゃいましたよね。
今度はこちらでお話できると良いなー。
お仕事、慣れましたか?夜勤から日勤へのリズムの切り替えも
結構大変だったのではないでしょうか?
季節の変わり目、体調管理気をつけてくださいね。
また、見かけたらよろしくです。
[1138へのレス] ほしさん、ありがとうーーーー。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月29日 Thursday 23:09:26
ウワー、ほしさんもお祝いありがとうございます。
嬉しいです。ニコニコ(^-^)
ほしさんにも何回お祝いをしていただいたことか。
どうぞこれからも、よろしくお付き合いくださいね。
下の夕飯のおかず、美味しそうー。いいなー
[1138へのレス] お借りします。 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月29日 Thursday 23:11:03
炭酸入り味噌汁さんへ 会っているのですか?
σ(^◇^;)・・・そのHNに 覚えがないのですが・・・
すみません 教えてもらえます?
[1138へのレス] 李微さん〜始めまして 投稿者:夢旅人 投稿日:2003年05月29日 Thursday 23:39:04
以前は沖縄フォーラムでお世話になっていた夢旅人と言います。
以後宜しくお願いします。

ぽる☆さん〜お初ですよね、夢ですよろしくお願いします。
rinさん〜遅くなりましたが、お誕生日おめでとう御座います。まだ間に合ったよう     ですね。今沖縄のスポットは美ら海水族館がお勧めです。
炭味噌さん〜懐かしい・・・サルキャラにバナナこれを見ただけで当時は炭味噌さ      んだと判っていました。
あられさん〜炭味噌さの新HNはベンジャミンさんと言えばわかるかなぁ?

李微さん〜お借りしました。これからも見かけたらよろしくお願いします。
                夢
[1138へのレス] オメデト(^_^)∠※PAN! 投稿者:tather 投稿日:2003年05月30日 Friday 00:11:22
 rinさん、お誕生日おめでとです!! お祝い遅くなってm(_ _)mです。
rinさんの発案でこのビギフォーを復活する事が出来ましたが、早速ここでrinさんの
お誕生日を祝える事、tatherっち的にも非常に嬉しいことだったりします♪
新しくお迎えの○○歳がrinさんにとって・・・過去最良の一年になりますように
気合を入れて・・・☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
そして更に飛躍する今後に向けて・・・もっかい☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
[1138へのレス] ここでお借りしまして・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月30日 Friday 00:14:20
 炭酸入りの味噌汁さんはじめまして♪ とは言いつつ、某所でご挨拶は
既に済んでるようですね。こんな感じでビギフォー、開放しておりますので
これからもどんどん遊びに来てくださいねっ!
[1138へのレス] オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 投稿者:narji 投稿日:2003年05月30日 Friday 00:19:09
rinさん,お誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってしまって・・・σ(^_^;)アセアセ...
これからの1年がrinさんにとって素敵で幸せな年でありますように・・・
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
[1138へのレス] 遅れた〜〜〜〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月30日 Friday 05:41:10
rinちゃん お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
すっかり遅くなってしまって m(。−_−。)mス・スイマセーン
素敵な年になるといいですね〜。

ちなみにσ(^_^)は、いい年になってるよ
(^^_)ルン♪
[1138へのレス] 夢旅人さん、tatherさん,narjiさん、のんたんアリガト♪ 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 08:26:19
今日は幼稚園の遠足。
ようやく準備完了です。
大急ぎで出かけます。
大型バスで遊園地へーーー。
お返事はまたゆっくり、、、。
お祝いありがとうー。
[1138へのレス] お借りします。 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月30日 Friday 10:33:03
夢さん、<(_ _*)> アリガトォ
σ(^◇^;) ビギと中フォーしか出入りしなかったから・・・それも常時じゃ、、ないし・・・
知らないことが、とっても多いので。。わからないことが会ったら 教えてくださいね。

李徴 さん、賑やかなスレになりましたね。
こんなすれを見るのが、楽しくていいですね。これが、この掲示板の醍醐味なんでしょうね。昔・・・潜って潜って 一つのスレを続けたこと思い出しました。
最近 思い出しでばかり。。。老人みたいですね(-。-) ボソッ
[1138へのレス] 遅くなりました・・ 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年05月30日 Friday 19:29:14
1日遅れですが、お誕生日おめでとう!
rinさんっていくつだっけ?
私より若いんだろうな・・イジイジ・・。
この一年もrinさんにたくさんいいことがありますように・・・
゜(-m-)パンパン
[1138へのレス] 夢旅人さん、ありがとう 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 20:52:20
お祝いありがとうございます。
美ら海水族館は、何処かで聞いた記憶があります。
有名な所なのでしょうね。
沖縄、一度行きたいです。
ちなみに私の興味は海と地元料理。(笑)
これからも宜しくです。
[1138へのレス] tatherさん、ありがとう。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 20:55:15
まさかなつかしのこのビギフォーで、お祝いしていただけるとは
思ってもみませんでした。本当に嬉しいです。
CGIをお得意とするtatherさんを見込んで、「擬似フォー」のお願い。
私は本当に言うだけの人で、それをこのようにきっちりと形にした
tatherさんは素晴らしいです。どうもありがとうございます。
念を入れてのお願い事。効きそうです。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。
[1138へのレス] narjiさん、ありがとうー。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 20:56:46
お祝いありがとうございます。
今年はどんな年になるでしょう。
厄年でないのは確かだったような(笑)
こちらこそ、これからも楽しくお付き合いさせてください。
どうぞ宜しくー。
[1138へのレス] のんたんさん、ありがとうー。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 20:59:12
お祝い、ありがとうございます。
おお?のんたんさんはいい年になっているのですね?
それはそれは、あやかりたいです。(-m-)” パンパン
良い年になるよう、頑張りたいです。
「じーんせい らくありゃ くもあるさーーー」(笑)
出来れば苦は少なくお願いしたい、、、です。
[1138へのレス] ドラミさんもありがとうー。 投稿者:rin 投稿日:2003年05月30日 Friday 21:02:36
お祝いありがとうございます。
ドラミさんとは、年は変わらなかったような?
ドラミさんの願掛け、きっと効きます。
どうもありがとうー。
さーて、今日は疲れたからねーようっと。(笑)

お祝い、ありがとうございました。
どうぞこれからも、宜しくお願いします。

 また一つ年を取ったrinより。
[1138へのレス] rinさん、お誕生日おめでとう♪ 投稿者:ろまん 投稿日:2003年05月31日 Saturday 10:01:44
今頃ですが〜(^^;)
rinさん、お誕生日おめでとう♪
これからも素敵な一年でありますように
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

いろんなところでお声かけしてくれて、ありがとうね〜♪
こういう感じでのお祝い事、懐かしいよね(*^▽^*)
ケーキに中華、素敵な誕生日だったようですね♪
[1138へのレス] わ〜,にぎやかなスレになった♪ 投稿者:李徴 投稿日:2003年05月31日 Saturday 18:45:38
ちょいとお返事を♪

>炭味噌さん
お久しぶりです!相変わらずの夜勤生活を続けてますよ。
最近オフ会に出たのですが,やっぱり昼間活動するのは辛い(^^ゞ
完全に夜行性の生き物になっているようです(笑)

>夢旅人さん
初めまして!お名前には記憶があります!
これからもよろしくお願いします♪

>あられさん
おかげさまで,にぎやかなスレになりました。
本当に古き良き時代のODNフォーラムの様です♪

>rinさん
また,あのボウリング場にいきましょうね。
今度こそは・・・(謎)

[829] おはようございます。 投稿者:mari 投稿日:2003年05月22日 Thursday 08:13:51
ここをURLを教えてもらっておじゃましました。
ビギが復活していて、びっくりしました。
すごく懐かしい!
夜もおしんで遊んでいたの思い出したよ。
また寄らせてもらいますね。

では仕事にいってきます(^-^)
[829へのレス] おはよー♪ 投稿者:ひよ 投稿日:2003年05月22日 Thursday 09:14:10
ホント、全く変わらないビギって感じよね。
tatherさんが作ったのよー。
素晴らしい♪

あの頃は徹夜が必須だったわ(笑)

mariさん、お仕事頑張ってくださいな。
良い1日になりますよーに(^-^*
[829へのレス] お久しぶりです。 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月22日 Thursday 17:41:38
お元気ですか?
またここで 遊べるなんて思ってもなかったです。
よろしくお願いしますね。
[829へのレス] おつかれさまです 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月22日 Thursday 19:55:03
はじめまして。お名前は見かけたことがあるような・・・
ビギ時代はふーすけ、現在は ながつきちはや で主に活動しております。
甲信越人間ですが、どうぞよろしく♪
なつかしいですよね〜。
[829へのレス] おやすみなさい。 投稿者:mari 投稿日:2003年05月22日 Thursday 22:06:22
ひよちゃん>ほんとにビギがそのままって感じだね。
      すごいなって思っちゃう。

あられさん>また宜しくね。
       まるであのころに戻ってきた感じ♪

ふーすけさん>私もお名前は知ってますよ。
        これからよろしくね(^-^)
[829へのレス] はじめまして♪・・・ですよね? 投稿者:tather 投稿日:2003年05月23日 Friday 00:23:23
 mariさんこんばんわっ! オハツじゃなかったら・・・m(_ _)mです。
ホントにたくさんの方が遊びに来てくれてtatherっちも嬉しい限り、
これからもどんどん遊びに来て下さいねっ! んでtatherっちのお相手も
ヨロシクです♪
今日も一日お疲れ様です。
[829へのレス] (*^з^●) /~~~ オヒサ〜♪ 投稿者:ほし(特) 投稿日:2003年05月23日 Friday 01:02:02
mariさん〜
BBSでは何年ぶりかな〜(^^ゞ

[829へのレス] mari姉〜〜〜っ♪ 投稿者:ねこまる 投稿日:2003年05月23日 Friday 09:03:58
mari姉とここで話せる日がまたくるなんて!!
めっちゃ嬉しいーーーo(≧∇≦o)
なかなか短大時代はネットから遠ざかってたけど、
働き出して結構暇があったりするんだ♪
またネットだけでなく、暇があったら遊んでねヽ( ̄∇ ̄o)ヨロシクゥ
[829へのレス] レス 投稿者:mari 投稿日:2003年05月23日 Friday 12:47:09
tatherさん>お初だと思います。でもお名前だけは知ってますよ。
      ここまで再現できるなんてすごいですね。これからよろしくね♪

[809] ↑のタイトル 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 18:40:53
ですよな??
ではなく
ですよね??が正解でした(^_^;A あせあせ
[809へのレス] す、すいません (T。T) 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 18:48:44
これは↓の かなみゅんさんのカキコに入れた
自分のレスに対してのレスレスだったんですぅ。

tatherさ〜ん、削除できるもんならしちゃって〜
[809へのレス] チビちびちゃん 投稿者:クオレ 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 19:17:13
甘いな!

●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
  ┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・

 (T^T)クゥー なつかし〜 
[809へのレス] (ё_ё)キャハ 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 21:06:24
消せないのがこれまたいいんだよね〜。
(⌒^⌒)bうふっ
[809へのレス] ふふふ。 投稿者:ひよ 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 23:06:38
チビちびさん、見ちゃったさ♪

浮いちゃうのがチビちびさんらしくて
ステキ♪(笑)
[809へのレス] (^^ゞ 投稿者:ほし(特) 投稿日:2003年05月22日 Thursday 02:50:03
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●●=●
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
[809へのレス] アリ! 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月22日 Thursday 19:52:57
チビちびしゃん、そんなこともアリですわ♪
[809へのレス] (*'ー'*)ふふっ♪ 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月22日 Thursday 19:56:49
あられも 重石 になりましょう。。(笑)
[809へのレス] (-_・)ン? 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月22日 Thursday 20:04:45
これって。。重石になったら・・・スレが沈まない??
(゜o゜)ゲッ!!  逆をやったかな(-。-) ボソッ
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

上に新しい“〆(^∇゜*)カキコ♪をすればいいの??
いや〜〜ん どっちなの???(爆)
[809へのレス] 見た♪ 投稿者:tather子ちゃんっちるんっ♪ 投稿日:2003年05月23日 Friday 00:18:07
 “フォー名物”を削除とな?(・_・?)
代わりに・・・._.)ノ ポイ((((((●~*
[809へのレス] お久しぶりデス♪ 投稿者:ねこまる 投稿日:2003年05月23日 Friday 09:07:16
ねこまるのこと覚えてますか??
懐かしくて見ていたら、
チビちびさんの浮き浮き発見したのでたまらずレスです!!!

(/_^)●/ ツマラナイモノデスガ・・・

↑こんなんできるのも久しぶりで新鮮♪
今後も('-'*)ヨロシク♪
[809へのレス] わわっ!! こんなに突っ込みが・・・ 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月23日 Friday 10:29:22
クオレお姉様>
 久〜〜しぶりにお話できたと思ったら
 ... (゜O゜;) すごい置き土産だ
 
 沈めてくれた クオレさんも嬉し泣きするほど
 懐かしんでくれてようで… 光栄でございますとも。

のんたん>
 そうそう♪消せないのがね(*^^*)
 tatherさんなら消す事が出きるのかと思ってさー
 ( ´ー`)ふっ… 甘ちゃんだったよ。

ひよちゃん>
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 そっか〜 プカプカするのが私らしいのね?
 じゃあこれからもっと…
 な〜んて事は絶対言わないぞー
 
ほし(特)>
 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ほし(特)さんまで…
 タイトル「(^^ゞ」って申し訳なさそうにしたってダメダメ〜!

ふーすけちゃん>
 そうだよね〜?アリって事で フォロー(*^▽^*)ノありがと〜♪
 もしふーすけちゃんが 浮いた時は私にまかしとき!(何を?)

あられさん>
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんか一人でパニくってるぅ。
 ホントに沈めるんなら新しいスレをたくさん作ることでしょう。
 たとえばあられさんがプカプカ浮いてみたりしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

tather子ちゃん>
 ふぅ〜ん そっか〜、そうきたか〜
 ならば
  \●(^_\)きゃっち!そして o(^_^θ●~* きっく!
 う〜ん 懐かしい

ねこまるちゃん>
 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ オヒサ〜〜
 忘れてなんかいないよ〜 
 こちらこそまたよろしくね(はあと)
 でもこれはいらないから
 (^-^)/(((((((((●〜* お返ししまーす
 
  
 
 
 

[806] ってわけで(どういうわけだ) 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:30:10
勤務時間おわってそうそうに覗きに来たふーすけです。
献立立てるのに苦労です。
はあぁ、脳みそ沸騰中(そして現実逃避)

ふーすけ と ながつきちはや と、どっちが通じやすいんでしょう?
[806へのレス] 私はねー 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 18:59:05
オフの時「ちはや」と呼ばれてる方が多いみたいだけど
私はやっぱし「ふーすけ」ちゃんだな〜
最初HP覗いた時は
あれ?違う人?って思ったけど
今はちはやバージョンも慣れております(*⌒m⌒)ププッ
[806へのレス] もともとは 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 19:12:14
ふーすけ は中学のときから普通に呼ばれていたニックネームだから
現実世界っぽい雰囲気(笑)

ながつきちはや も微妙にリアル世界で使っていたけど
これはある特定のときに使っていたので(自爆)
やっぱりネットの名前だなーって気分♪

チビちびしゃんはふーすけのときに仲良くしてもらったからね〜。
慣れてもらえたようで・・・(=∇= )
[806へのレス] わあ! 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 19:12:59
河童になってる〜!
[806へのレス] お疲れ様〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 21:11:51
('';)ウーン
私も知っているのは、ふーすけかな?

でも、慣れたらどっちでもOK♪
私も名前変えようかしら
(;^_^A アセアセ・・・

[806へのレス] あたしは♪ 投稿者:ひよ 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 23:04:21
ふーちゃんて呼んでるー♪

親しみを込めて
愛をも込めてふーちゃんなの(照)
[806へのレス] ここでは・・・ 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月22日 Thursday 19:51:07
のんたんさま>
ふーすけのほうが通じやすいですね、やっぱり♪
どちらでもお好きなほうで呼んでやってください!

ひよちゃん>
ふーちゃんって呼んでくれるのはひよちゃんだけなのよね♪
親しみと愛を込めてなんて・・・きゃ(*^^*)
[806へのレス] σ(o^_^o)のばやい。。。 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月22日 Thursday 19:59:42
ながつき ちはや さんかな?
でも 話したことなかったんですよね。
某掲示板で眺めてました。
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
[806へのレス] りあるっすね♪ 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月22日 Thursday 20:03:45
あられさん>
なぜか苗字からハンドルネームにしているもので(爆)
でも本名ではないですけど・・・(似ても似つかぬ名前ですな)
どっちでも呼ばれれば返事しますよ♪
[806へのレス] tatherっち・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月23日 Friday 00:10:31
 もちろん“ふーすけ”さんです。でも周りの反応を見ていつでも柔軟に
対応出来る用意はありますので・・・お任せ♪
昨日に引き続き今日も献立作りにノーミソ沸騰させてたのかな?
今日も一日・・・お疲れ様です!
[806へのレス] 追伸・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月23日 Friday 00:11:38
 カッパのツッコミ・・・忘れてた(-。-) ボソッ

[805] 夕カキコっす♪ 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:29:26
香日は仕事休みだったんだよね〜
天気もいいし♪

実家の姉ちゃんを車に乗っけて
昼からバイキングランチに行って来ちゃった(≧∇≦)

おかげ様でただいま満腹中。
夕飯を作る気にならないんだよね〜…

来月の頭には会社の健康診断があるのに
腹十分食べちゃったよ…どうしよう(TT▽TT)
[805へのレス] そしてここでも! 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:31:28
チビちびしゃん!リアルで登場!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

いいなあ、ランチバイキング〜
あたいのランチは給食さ♪あはは〜♪
[805へのレス] はっきり言って 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 18:55:26
給食なんてちょっとうらやましいかも〜
私が小学生の時は
まだ鯨の竜田揚げが出てたよ♪美味しかったな〜

ソフト麺ってまだあるのかな?
食べたいよ〜(特にミートソース)
[805へのレス] ソフトめん〜〜 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 19:06:38
まだまだ健在だよ♪
でも私のいるところは工場がなくなっちゃったので(爆)
もう出せないんだけど・・・
まだ北信のほうがあるみたい。

くじらにはお目にかかったことがないからなあ〜。
ちょうどなくなる時期だったんだよー。
[805へのレス] 休みか〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 21:15:12
私も、のんびり休みた〜い
子供が成長するまでとうぶんお預けかな
(;^_^A アセアセ・・・

うちの会社の健康診断は終わったよ
結果は v(^^)v
前よりも体重は減ってた
だけど視力はおちてたかな・・・
次免許の更新の時 やばいぞ〜〜〜〜
[805へのレス] 食欲があるのはいい事なのだっ♪ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月23日 Friday 00:02:45
 tatherっちはバイキングへ行くと必ず食べ過ぎる・・・。最近
夕食が貧相なのでお昼のうちに夜の不足分を食い溜める(-。-) ボソッ
今日も冷凍食品のオンパレード、う〜ん、サラダが恋しい今日この頃・・・。
[805へのレス] 2日遅れのレスレス〜 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月23日 Friday 10:03:48
ふーすけ@まったり155(あり?@から後ろ何か違った?)
 そっか〜まだ健在なのね?でもふーすけちゃんの地域では 
 出せないんだー ところでふーすけちゃんも給食食べれるの?
 (  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
 くじらお目にかかってないなんて・・・
 そんなにトシ離れてないのに〜(←(#^.^#)エヘッ 嘘です…)
のんたん>
 ( ̄ー ̄)ニヤリ 今日も休みでございます。
 おかげさまで給料少ないぞー(TT▽TT)
 
 いいな〜 体重減ってるなんて。
 視力落ちちゃったのか〜
 実は私は。。
 高校で原チャリ免許取った時は「眼鏡等使用」だったんだけど
 次の書換えの時、最初に裸眼で測ったらたまたま調子がよくって
 免許証から「眼鏡等使用」が消えたのさー
 今は普段コンタクトしてて裸眼で運転なんてとても出来ないけど
 書換えの時はコンタクトつけてても裸眼で通してまーす(〃ー〃)

tatherさん>
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そうだよね〜
 食欲旺盛は健康な証拠さ!
 でも 昼に食いだめしても時間が経てば減っちゃいます。。
 

[796] ♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース 投稿者:チルチル 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:58:39
みなさん、お久しぶりです。
おはつの方、初めまして…
ビギフォーでデビューして中フォーで遊んでました。
昔からROM専門のアタシσ(゜-^*)なので今回もしっかりROMさせて頂いてました。
ROMばかりもつまらないのでついに登場してまいりました。
以前とはネット環境も仕事も違ってますが、また遊びに来ると思いますのでよろしくお願いします。

tatherっちさん、とても懐かしいフォーラムを立ち上げてもらってありがとぅ〜♪
そのうちに地方番も立ち上がるのかなぁ?
↓でぼる☆さんも言われてますがCGI配布してもらえるの?
アタシσ(゜-^*)も配布してもらって中フォーでも立ち上げようかな?(笑)
いろんな方がCGI使って立ち上げると全てがそろうかしら…(謎)

それでは、今日はこれから夜勤なので準備して出かけます。
ご挨拶だけで失礼します。また、改めて遊びに来ます。
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★


[796へのレス] あれれ? 投稿者:ichiro 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 16:51:23
ネット上でチルチルを見るのは久々だね
そして、レスを入れるのは2年ぶりかも?(^^;)アハハ

夜勤p(^^)qガンバッテ〜!
[796へのレス] ('-'*)オヒサ♪ 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:06:12
チルチルさん、('-'*)オヒサ♪です!
お元気そうで何よりです〜。
夜勤もがんばって〜 (^-^)/~~

あたいは雲隠れしてますわ(爆)
[796へのレス] w(^o ^)wオオ〜! 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 18:52:40
チルチルちゃん (ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ
チビちびで〜す
覚えてるかなぁ?
また見かけたらよろしくね(*^^*)

ichiroさん>お話したことありましたっけ??
      まあ、そんなことどっちでもいいよね?
      あらためまして よろしくね♪
ふーすけちゃん>ここでも一応。。
        ヾ(*'-'*)よろしくね〜ん
[796へのレス] (^Q^)/゛ ヒサシブリ! 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 21:16:58
同じ広島なのに会いませんなあ〜
(;^_^A アセアセ・・・

近いうちに会いましょうね
(^^_)ルン♪
[796へのレス] ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ 投稿者:チルチル 投稿日:2003年05月22日 Thursday 10:35:44
さっき夜勤より戻りました。

ichiro
 ネットでは( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
 夜勤疲れたよ。のどが痛くて咳が出て苦しい〜
 帰りに病院にいってきたよ。

ちはやちゃ〜ん
 ご無沙汰しててごめん(^_-)ネッ
 もう一年がたってしまった。
 ワンちゃん元気にしてる?また例の場所で会いたい(^_-)ネッ

チビちびちゃん
 同じくご無沙汰してます。
 覗きには行ってても足跡残さずに退散してました。
 今度はしっかり≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪つけて帰るからねぇ〜

のんたん
 同じ広島なのに会いませんなぁ?
 会わないのか避けられてるのか…(笑)
 たま昔のようにみんなで会えると良い(^_-)ネッ

それではアタシσ(゜-^*)はこれから( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
また目覚めたら遊びに来ます。
では お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
    
[796へのレス] (゜o゜)げっ!! 投稿者:チルチル 投稿日:2003年05月22日 Thursday 10:39:08
のんたんのレスに間違いがある。
「たま」ではなくて「また」でした(;^_^A
あぁ〜 やっぱり頭がボーっとしてるときはダメだなぁ〜

[796へのレス] 元気元気♪ 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月22日 Thursday 20:06:09
ほんと、もう一年たっちゃったんだね。
早いなあ〜。
アレス君も元気元気!!!元気いっぱい!
ええ、例の場所で(笑)
[796へのレス] チルチルさんもオヒサです♪ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月22日 Thursday 23:58:48
 チルチルさんこんばんわっ!と言っても随分遅いレスなので気付いて
くれるかな・・・?? CGI、モチロン再配布はOKです♪ だけど、現状
まだまだ問題点もたくさん残されてる状態なので(言い訳?)、各部屋を
立ち上げる方限定と言う事で・・・。行く行くはエリアフォーも含めて
多くの方の有志で全部屋が揃えば最高なんですが・・・。
 お仕事、遅くまで大変ですね・・・。今日も夜勤かな? とにかく
体壊さないように頑張ってねっ! んでまたこれからもチョコチョコ遊びに
来て下さいねっ♪

[788] (^-^*)/コンチャ! 投稿者:かなみゅん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:16:52
はじめましてぺこ <(_ _)>
李徴さんに教えていただき・・・
お邪魔しました〜

懐かしい・・・
よく見るとゆみみちゃんがいたりして・・・
ぼるさんもいるわ〜

みらいさんは・・・?
みゅ o(..=) (=・・=) (= ¨ )o みゅ♪
いらっしゃったらよろしくお伝えください♪

また、ちょこちょこと覗かせていただきます♪
tatherさん>お名前は聞いたことがあるようなないような・・・
申しわけありません。
久しくフォーラムから遠ざかっていたもので・・・

せっかく教えていただいたので、とりあえずご挨拶だけでも・・・
と思いまして・・・

それではまた・・・
[788へのレス] はじめまして〜 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:55:24
かなみゅんさん初めまして。ビギと、東北に住んでいながらなぜか
四国で遊んでいたるかっちと申しまする。以後よろしくですぅ。
[788へのレス] はじめまして〜 投稿者:ichiro 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:07:15
かなみゅんさん初めまして。ビギと、東北に住んでいながらなぜか
四国で遊んでいたるかっちと申しまする。以後よろしくですぅ。


[788へのレス] はじめまして 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:09:15
フォーラム時代はふーすけ、現在はながつきちはやでネットをさまよっております。よろしくです♪
ゆみみさんのところでお名前は拝見しております。
またよろしくおねがいします。m(._.)m ペコッ
ちなみに甲信越人間です。

るかっちさんもはじめまして。
名前は拝見しております。
また見かけたら声をかけてやってください。

といってもフォーラムに現れる回数も少なくていけないのですが(爆)
[788へのレス] (^◇^;)ゲロゲロ〜 投稿者:ichiro 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:15:43
かなみゅんさ〜ん♪ るかっちさ〜ん♪
ごめんなさいm(._.)m ペコッ
るかっちさんと同じ内容にしようとコピーしたら
変更する前になぜか投稿…(×_×;)

ちなみに変更箇所は
「東北」を「中国」にして
「四国であそんでいた」そこは問題なし
「るかっちと申しまする」は「ichiroと申します」に変更してくださいね
[788へのレス] お! 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:19:33
ichiroさん、リアルでかぶってしまいました♪
どうぞよろしくです!
[788へのレス] おはつ?ですよな?? 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 18:39:18
チビちびといいます
★⌒(@^-゜@)vヨロシクネ♪
[788へのレス] 初めまして〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 21:18:33
広島に住んでるのんたんと申します
以後よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく
[788へのレス] ('-'*)おひさ♪ 投稿者:チルチル 投稿日:2003年05月22日 Thursday 10:49:50
かなみゅんさん、ご無沙汰してます。
お元気ですか?この頃ネットもあまりしなくなってHPもさぼってばかり…
でも、りこちゃんところで書き込み拝見してます。
コーヒーの効き目ってありましたかぁ?
アタシσ(゜-^*)も頂こうかなぁ?結果を教えてください(^_-)ネッ

お借りして
るかっちさん
 ('-'*)おはつ♪でしたか?
 違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
 のんたん、ichiro同様、広島県人です。
 また見かけたらよろしく(^_-)ネッ

ichiro
 レス読んでなんなのかと思ったよ。
 いきなり荒らしが現れたのかと思ったぞぉ〜
 頼むから荒らしは呼んでこんとって(^_-)ネッ
 ichiroが現れると荒らしが現れる・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

ちはやちゃん、チビちびちゃん、のんたん
 ↑で挨拶したから良いかな?
 これからも見かけたら☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
[788へのレス] おお,かなみゅんさん! 投稿者:李徴 投稿日:2003年05月22日 Thursday 19:33:38
来てくれたのですね♪
↑のみらいさんのところでも書いたけど,
ネットジャンキーの私が,いま思う様に動けない状態でして,
ここも久しぶりに覗きました!
いや〜,ますますいい雰囲気になってますね。
ODNも本当にもったいないことをしたものです。
ODNフォーラムは素晴らしい場でした!
[788へのレス] ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 投稿者:ぼる☆ 投稿日:2003年05月22日 Thursday 21:43:41
私も、こちらへお邪魔したばっかりです^^
来たらついついカキコしてしまいました〜〜

見かけたら遊んで下さいね♪
[788へのレス] はじめまして! 投稿者:tather 投稿日:2003年05月22日 Thursday 23:48:45
 ・・・とは言ってもちょっとレスが遅くなってしまいました・・・m(_ _)m
かなみゅんさん、改めてはじめまして! tatherっちもこのビギフォーへの
参加はエリアフォーが出来る前の話で・・・。「取り敢えず」と言わず
これからもどんどん遊びに来て下さいね。今後ともヨロシクです!

[778] \(〜O〜)/おはよぉ 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 06:22:59
最近なんか自分にゆとりがない。
だから子供に対しても、ついきつくなってしまうんだろうな・・・。
\(__ ) ハンセィ

やばいやばい
一日の始まりなのに
e(^。^)g_ファイト!!

今日も 元気にお仕事にいってきま〜す。
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。
[778へのレス] 今日も一日頑張ってねっ! 投稿者:tather 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 09:01:34
 時間のゆとり、お金のゆとり・・・う〜ん、どっちにしても中々
手にするのは難しいかもね? せめて「気持ちのゆとり」のコントロール
くらいは出来ればいいんだけどね・・・tatherっちも\(__ )

 今日はtatherっち、今から電気屋さんのヘルプ、忙しい日限定だから
こっちも中々ゆとりはない・・・(ノヘ;)シクシク..

 せめて、意欲だけはゆとりを持って、一日過ごす事としましょう♪
今日も一日、頑張ってねっ!
[778へのレス] ゆとりか〜 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 10:50:15
私も仕事に行くといつも焦ってたりする。
自分が焦ったところでどうしようもないのね〜。
なにかいい気分転換方が見つかるといいね
[778へのレス] p(^^)qガンバッテ! 投稿者:ichiro 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:38:14
ゆとりがないのは
日々の生活ではなくて、心のゆとりだろうな
のんたんはいつも結論を求めすぎる
急いで出さないといけないもの
冷静に判断しないといけないもの
すぐには結論を求めないもの
それぞれに振り分けて考えてみては?

あせらず、あわてず、深呼吸〜

[778へのレス] 分かるわぁ 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:53:41
るかっちもそうだよね。上の娘に「ママ怒ってばっかり」って言われて
ちょっとドキッとした( ̄△ ̄) !!自分でもいやんなるよね。
時間がない、ゆとりもない、ついでに金もない・・・(T∇T) ウウウ
お互い頑張るべぇ。
[778へのレス] なかなか大変です。 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:17:35
余裕のない時はどうもせかせかしてしまいます・・・
本日はそれも通り越して開き直ってます(爆)

一息つきましょうね♪

勤務時間が終わったけれども、献立作成で死んでいるながつきでした。
[778へのレス] レスm(._.)mアリガト 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 21:33:28
tatherっち>(~ペ)ウーン
      なんていったらいいんだか、あ・あれもしないといけない
      これもしないといけない
      頭の中がパンク状態
      気持ちのゆとりかな・・・?
      (^-^;

チビちび>うん(^_^)
     気分転換になるもの探しているんだけどね
     なかなか自分にあったようなものがない
     まあ気長にさがしてみま〜す
     (^^_)ルン♪

ichiroさん>それなりに自分では、わけてきたと思うんだけどなあ
      (;^_^A アセアセ・・・
      いそいでいるときに、ちびどもがあ〜だ、こ〜だっていう
      体がもう1つあったら違うんだけどな
      まあ あと二ヶ月の辛抱
      頑張るぞ〜
      ちなにみ私はまだ広島だよ〜
      (-。-) ボソッ

るかっち>わかってくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
     そうなんだよね
     自分でも本当にやな時があるよ
     まあ ほどほどあせらずがんばりま〜す
     るかっちもp(^^)qガンバッテ!
     見捨てないでシスターだもんね (笑)

ふーすけ@ながつきさん
     そっか 人間開き直りも肝心だね (笑)
     その手もあったか
     φ(._.) メモメモ
     献立考えるのって結構辛いんだよね・・・
     つい偏ってしまう 私だった
     (^_^; アハハ…

     
     

[777] 初めまして〜〜〜 投稿者:ぼる☆ 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 00:50:17 <HOME>
いきなり失礼します<(_ _)>
rinさんのBBSでこちらへのリンクを発見してお邪魔しました〜♪
ODNではおしゃ1&関東フォで遊ばせて頂いてたぼる☆と申します。
ドウゾよろしくお願いします♪

またまたいきなりなんですけど
このフォーラムのcgiを配布しても良いとの過去ログを拝見しました!
私にでも提供していただけます????
おしゃ1、作ってみたいです^^


メールのほうが良いかとも思ったのですが
面識もないのに失礼かとこちらにお邪魔しました。
かえって失礼になっていたらすみません・・
[777へのレス] はじめまして〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 06:28:30
以後(^ー^)ノ ヨロシク 
かわいい感じのHPですね。
おっと仕事行く準備しないと遅刻する
では では
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。
[777へのレス] そりゃもう、喜んで! 投稿者:tather 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 08:49:32
 ぼる☆さん、はじめまして! 早速遊びに来て下さって感謝♪です。
フォーラムのCGIの件、喜んで提供させて頂きますよ♪ 現状では
ログファイルに問題を抱えていてご覧の通りの激重BBSではありますが、
その点ご了承をば・・・m(_ _)m
 後日「おしゃ1仕様」に変更の後そちらにメールに添付してお送り致し
ますねっ!

 それでは今後ともヨロシクです!それから・・・コメントNO.777番、
ゾロ目獲得オメデト(^_^)∠※PAN!
[777へのレス] はじめまして〜2 投稿者:チビちび 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 10:46:02
ぼる☆さん よろしく(^ー゜)bネッ!
HPはこれから立ち上げていくのかな?
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 誰か私のHPも更新してくれないかな〜
もう最後に更新したのはいつの事やら・・・

のんたん>おは〜 仕事間に合った?

tatherさん>w(^o ^)wオオ〜!ホントだ ここ777番だね〜
      ぼるさんラッキー!
[777へのレス] おおっ! 投稿者:クオレ 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:01:13
ぼる☆さんは ODN出身でありましたか
σ(^_^)はビギフォ出身(笑)であります。
最近お見かけしませんけど またどこかで会ったらよろしく♪
[777へのレス] はじめまして〜3 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:49:21
よろしくですぅ。
HP立ち上げるんですか?頑張って下さいね〜
よせなべはすでに無法地帯・・・・・( iдi ) ハウー
[777へのレス] はじめまして〜4 投稿者:ふーすけ@ながつき 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 17:27:25
ぼる☆さん、はじめまして。
ふーすけ もしくは ながつきちはやです。
ビギと甲信越に出没してました。
どうぞよろしくですm(._.)m ペコッ

チビちびしゃん>
('-'*)オヒサ♪なかなかお散歩できなくって・・・

クオレ様>
クオレさんとは微妙にかぶんなかったんですよねー。
しかもあたしのほうが先だった様子。
(99年夏が一番活動していた時期)
[777へのレス] こんばんは! 投稿者:ぼる☆ 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 23:42:31
のんたんさん 
 初めまして〜
 いきなり乱入した気分でしたが
 暖かく迎えていただいてありがとうございます♪
 HPは・・・・せめてそのくらいは可愛くしても良いかなっと(笑)
 ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

tatherさん
 ありがとうございます〜〜〜♪
 是非是非お願い致しますね!!
 楽しみです^^
 ゾロ目だったんですね〜
 気が付きませんでした!

まだ書けるのかな?
チビちびさん
 初めまして♪よろしくお願いします^^
 HPはそろそろ2年になります〜
 全然更新出来ないんですけど・・・(^^ゞ

クオレさん
 お久しぶりです〜〜
 いえ、たまに某所も覗いてはいるのですが
 みてるだけ〜〜状態なんです(^^ゞ
 さっきもチラリと〜〜〜〜(笑)
 私は2年ほど前、おしゃ1で遊んでまして
 そのあとしばらく関東フォに居まして
 リニュ後は遠ざかってます〜
 また(^-^)/ ヨロシク お願いします♪

るかっちさん
 初めまして♪
 どうぞよろしくm(._.)m
 HPはあるんですけどどうも更新が・・・(^^ゞ
 BBSだけは細々と動いてますが、てこ入れが必要そうです♪

ふーすけ@ながつきさん
 初めまして♪
 私はおしゃ1と関東が主でした〜
 ビギは、ちょこっと・・かな?
 これを機会によろしくお願いします♪


みなさま
ありがとうございました♪
[777へのレス] もうしばらくお待ち下さいませ・・・m(_ _)m 投稿者:tather 投稿日:2003年05月22日 Thursday 23:42:57
 現在おしゃ1仕様のCGI作成中です。正直言うとそのまんまバックとか
ウェルカムメッセージだけ書き換えてお送りすれば早いんですが、今後
また別の部屋を開きたいと言う方の為にみんながカスタマイズし易いように
ちょっと改良してからお送りしようと思っています。もうしばらくお待たせ
しますが、その点ご了承をば・・・m(_ _)m
[777へのレス] ぼるさんだー♪ 投稿者:rin 投稿日:2003年05月23日 Friday 20:27:20
CGIを分けてもらうんですね?
インフォシークに置けるかな?
もし、上手く設置できたら、私にも教えてくださいー。
一応,tatherさんには「関フォー」予約して置こうっと(笑)
tatherさん、ちゃんと設置できる時間が取れたら
改めてメールしますねー。
[777へのレス] tatherさん 投稿者:ぼる☆ 投稿日:2003年05月23日 Friday 21:50:12
構いません、全然^^
分けていただくのに、そんなワガママ申しません〜〜♪
どうぞお時間のあるときに
じ〜〜〜〜〜っくりなさって下さいね
(かえってプレッシャー?)
とっても楽しみです
よろしくお願いします♪


rinさん♪見つかっちゃった〜〜
そうです、rinさんのところから飛んで来ました^^
過去ログでrinさんが「関東フォー作りたい」って仰っていたので
私はやっぱり「おしゃ1」かな〜っとね(笑)
一緒に設置しましょ!!
それで、リンクしましょ!!
楽しみ^^


[759] 自分の馬鹿さ加減に・・・ 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 17:13:41
↓で、あられさんと、ろまんさんを間違ってしまった。
自分の馬鹿さ加減には父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ(TωT)ブヒー
ごねんなさ〜いぃぃぃぃm(_ _;;m ゴメン

こんなヤツですが、みんな見捨てないでね〜。
私はtatherっちとはちょっと違って↓脳みそが栄養不足かなぁ?
体は栄養が余ってるんだけど・・・・・(シャレにならん。)
[759へのレス] コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 投稿者:あられ 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 21:43:37
どうしたの? 大丈夫よ?
σ(o^_^o)は気にしてないけど。。。
楽しく遊びましょうよ ね。

あわて者は、σ(o^_^o) もだからね。
[759へのレス] わーい(=´∇`=) ニャン♪ 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 21:52:46
あられしゃ〜ん
 こんばんはぁどうもありがとね〜〜〜 (*^^)・^* )チュッ♪
 しかし自分でもなにを考えてたんだか。(*´∇`*;△ はぁー
[759へのレス] 三代に渡って・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 22:09:59
 根に持つタイプだったりして(-。-) ボソッ
慌てモンなのは事実だけど・・・もっかい(-。-) ボソッ
でも気にしなくていいのだ♪(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ

                ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)/ スタコラサッサ
[759へのレス] 父ちゃん情けなくて・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 22:17:57
 「泣けてくらぁ!」だったような・・・by 東野英心
[759へのレス] いえいえ 投稿者:えぶりい 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 22:21:31
涙がでてくらぁ
が正解だったようなきが?(゜_。)?(。_゜)?
[759へのレス] 検索してみたら・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 22:22:12
 るかっちが正解だった・・・\(__ )
[759へのレス] ってなわけでかっぱ(泣) 投稿者:えぶりい 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 22:22:23
父ちゃん情けなくって涙がでてくらぁ
[759へのレス] ありゃ・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 22:27:32 <HOME>
 えぶりぃさんリアルツッコミありがとです・・・大\(__ )

                  でもいいモン見た♪(-。-) ボソッ
[759へのレス] あばれはっちゃく 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 22:50:59
tatherっちが見つけたHP見てきたよ。
一番印象に残ってるのは、2代目のはちゃく君!!
以前勤めていた会社の先輩に似てる人が居たんだよね。懐かしいなぁ。

えぶりいさ〜んお懐かしゅうございます。お元気でしたぁ?
ところで、はっちゃくの歌でどうもハッキリしないところがあるんだけど、
♪あばれはっちゃく“鼻つまみ”だっけ?どうも子供の頃は
 “鼻づまり”って歌ってた記憶が・・・・よく考えれば
 鼻づまりじゃおかしいよねぇ?
[759へのレス] そう言えば・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 00:12:15
 tatherっちが学生の頃、ツアコンみたいなバイトしてた時に「あばれはっちゃく」って
あだ名のスタッフがいた。イメージがピッタシでモテモテだったような・・・。
因みにtatherっちは・・・「長州力」と呼ばれてた。一応ヘヴィ・メタの
つもりだったけど・・・(-。-) ボソッ
当時は髪の毛・・・いっぱいあったな・・・シミジミ&(ノヘ;)シクシク..
[759へのレス] るかっち〜〜〜 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 06:31:58
(^o^)ゞゞ ドウモ

σ(^_^)も見捨てないでね〜

って遅刻する・・・
やばい〜〜〜〜〜〜
ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。
[759へのレス] あの歌は確か・・・。 投稿者:クオレ 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:20:33
好き好き好き好き好き好き 愛してる
好き好き好き好き好き好き 一休さん
とんちはあざやかだよ 一級品♪

あ・・・・。これ、アニメ一休さんだった・・・。

つい tatherっちが「ハゲてる」って泣いてるもんだから
口ずさんじゃった\(__ ) ハンセィ 
[759へのレス] 笑える!! 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 14:46:23
びゃははは (≧ω≦)b
tatherっち、クオレさん二人とも笑えるわぁ。「ハゲ」と言えば
子供の頃、替え歌(?)で、
一つ一夜にハゲがある、二つ双子のハゲがある・・・・
って歌あったよね?tatherっちm(_ _;;m ゴメン

のんたん〜二人で見捨てないでシスターズ結成かぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ
[759へのレス] w(゚o゚)w 投稿者:のんたん 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 21:02:54
それはいいかも (笑)
キャハキャハ!!(^Q^)/゛

どっちが姉 妹? 
(⌒^⌒)bうふっ

[749] (=^-^=)ノ おはよ〜 投稿者:ムーママ 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 09:42:33
ムーパパを送り出す6時半頃雨・・・
でもやっとお日様が顔を出し始めました♪
今日は午後から中学の授業参加(先月もあった・・・)
午前中に買い物を済ませなくっちゃ〜〜
と思いつついつものこのパターン ■_ヾ(・・*)カタカタ
みなさま本日もよろしくです〜♪
[749へのレス] 雨・・・降ったようですな・・・。 投稿者:tather 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 10:15:15
 ママしゃんおはようです。朝曇ってたから最初下り坂かと
思ってたけど、天気予報では雨は降らないみたい・・・。
んで外に出て道がまだ濡れてたの見て納得♪
 授業参観・・・そう言えばtatherっちは子供のイベントって
一度も顔出したことがなかったような・・・。今日も忙しそう
だけど、頑張ってねっ!
[749へのレス] 天気予報のうそつき・・・ 投稿者:ムーママ 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 15:37:36
今日は晴れるんとちがったん・・・
授業が終わる頃にはやむと思って原チャで出かけたら
家に帰り着く頃に・・・やんだ (ーー;)
参観の方はほとんど見に来る親はいなくて
中学の参観って今なもん?
tatherっちはお店があったもんなかなか行けなかったよね。
[749へのレス] こんちは〜♪ 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 17:18:30
ムーママこんちはぁ♪参観日だったのね。お子さんどうでした?
中学ともなるとあんまり居ないのかぁ。
都会の参観日ってママ達のファッション争いがすごいってテレビで見たけど、
どうなんだろうね?ムーママの所はどう?るかっちの家は田舎なので、
全然そう言うの無いみたいだけど。( ̄ー ̄)ニヤリ

[748] 何かスッキリしないような・・・。 投稿者:tather 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 09:10:29 <HOME>
 みなさんおはようです。今日は何か曇り空・・・。天気予報では
崩れないとの事ではあるけど、何かスッキリしないような・・・。
 最近tatherっち、目覚めの方も今ひとつスッキリしない。朝まで
途中何度か目覚める事が多くなってきた・・・。んで起きる時間に
なっても妙に眠い・・・。やっぱし・・・歳かな?
 さて、まぁ何とか言いながらも今日も一日スタートなのだっ!みんな
今日も一日、気合い入れて頑張りませう♪

                何か・・・話題になってないな(-。-) ボソッ
[748へのレス] おはよっ♪ 投稿者:ムーママ 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 09:46:07
もう眠気は取れたかな?(笑)
夜中に何度も目が覚めたり寝起きがスッキリしないって?
そりゃやっぱ歳でしょ〜
ってママしゃんに言われたくないってか? (^.^; オホホホ
まだ火曜日、先は長いよ〜〜
[748へのレス] 言われたくない♪(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 10:20:36
 職場についても何かスッキリしないような・・・。今日は色々
個人的にやりたい事が結構あるけど、“20日”ってのは締め関連の
お仕事が結構あったりする。休養不足のノーミソにはちょっとキツイかも?
[748へのレス] 今日は二人きりかな〜 投稿者:ムーママ 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 15:41:40
休養不足のノーミソ
ぼちぼちショートしかけてない?(笑)
ママしゃんのノーミソは・・・
お昼寝を要求してるみたいなのでそれに従おうかと・・・
(_ _).。o○
[748へのレス] すっきりとはいかないよね 投稿者:るかっち 投稿日:2003年05月20日 Tuesday 17:22:21
福島もいまいちでした。朝5時頃は曇り。6時台は雨降り。
7時からは曇り時々晴れ。夕方ごろごろいってたと思ったら、夕立もあったし。
一体何なんだぁ。
[748へのレス] ノーミソ・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年05月21日 Wednesday 00:20:42
 ・・・もお天気もかなり(ノヘ;)シクシク..だったような・・・。
コメントがこれ以上出ない・・・。

ママしゃん>“ショート”と言うより“パンク”の方がピッタシなのだ。普段は
      ヒマな割に忙しくなるととにかく凄まじい。飽和して・・・
      そしてパンクするのだ・・・。
るかっち>夕立ってイメージ的にはドバッと降って後はスッキリ♪って感じなのに
     今日はその後も合間を見てチョコチョコ降る・・・。お陰で予定が
     台無しになってしまった・・・からtatherっちな予定で一杯にした♪

明日は・・・晴れるかなっ?