[掲示板に戻る]
過去ログ[5]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[2477] ジョン・レノソに毒されて 投稿者:しょーのすけ 投稿日:2003年07月20日 Sunday 00:26:11
♪あんまり〜意味がない〜

♪全自動〜洗面器〜


…毎度さんでした。しょーのすけでした。
[2477へのレス] しょーのすけさん、ご無沙汰しておりました 投稿者:DonDon 投稿日:2003年07月20日 Sunday 05:40:57
お元気そうで何よりです(^^)

確かに、鼻の穴やら目やらに、洗剤や部品の先が
入ってきそうで、ヒヤヒヤですね。

でも、美容院では全自動の洗髪器があるそうですし、
√1970年のコンニチワ♪ の大阪万博で、
三洋のパビリオンに出店されていた人間自動洗濯機が、
形を変えて、介護の必要な方が椅子に腰掛けたまま
全身を洗って貰える機械になったようですね。
って、こんなことどうでもいいのですがf(^_^;
相変わらず脱線癖の抜けないDonDonでした。
[2477へのレス] 全自動洗面器とはちょっと違うけど・・・ 投稿者:tather 投稿日:2003年07月20日 Sunday 11:57:36
 しょーのすけさん、こんにちわっ! 全自動洗面器とはちょっと
違うかもですが、昔・・・“エレンスパック”ってのが一時流行った
ような・・・。台の付いた洗面器状のもので下から泡が出てきてそれに
顔をつけると毛穴の汚れまでキレイに取れるとかってヤツ・・・。

 DonDonさんに引き続きかなり脱線のtatherっちでした。ジョン・レノン、
あんまり聞かなかったモンで・・・f(^^;)
[2477へのレス] しょーのすけさん、お久しぶりです〜♪ 投稿者:ろまん 投稿日:2003年07月20日 Sunday 14:39:06
前に美顔器というものを、持っていました。
水蒸気を顔に当てて、毛穴の汚れまで、綺麗に取れるっていうので
使っていましたが、今ではどこにいったかわからないままです。
もう捨てたのかな・・
あれっ書いているうちに、tatherさんのに似ているかも〜(笑)
DonDonさん、tatherさんに続いて、脱線のろまんでした(^^;;

[2461] こんにちは 投稿者:一寸法師 投稿日:2003年07月15日 Tuesday 12:09:33
久々に来ました。
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ。
だれも、いませんね。
では、これから出かけて来ます。
では、また。
[2461へのレス] こんばんわ(=^_^=) 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年07月15日 Tuesday 21:31:42
今日はお出かけだったんですか?
楽しい1日だったでしょうか?
一寸法師さんのカキコ、きっとボンゾさんが凄く喜んでるとおもいます。
これでやっと沈みはじめましたから。ヾ(@^▽^@)ノノハハハ
ボンゾさんよかったね。(^_^)V
一寸法師さんまた来てくださいね。
ではでは〜♪
[2461へのレス] Oh!My 救い主! 投稿者:ボンゾ 投稿日:2003年07月15日 Tuesday 23:00:09
まさに天佑です! 一寸法師さん、お初です。
意味不明でしょうが勝手に喜んでます ( ̄(エ) ̄)v
ボンゾといいます。以後、どーぞよろしゅーに m(_ _)m

お借りします。
ドラミさん>ピンポ〜ン♪っス(笑)
助かったぁ (;´・`)> ふぅ
[2461へのレス] 何となく忙しかったりする・・・。 投稿者:tather 投稿日:2003年07月16日 Wednesday 00:34:43
 一寸法師さん、こんにちわっ! 日が変わってからの遅レスです・・・。
今日はお休みですか? お出かけは楽しい系・・・かな?
tatherっちはここ暫く昼間は結構忙しかったりする、だけどその忙しさが
いくらになったか計算すると・・・(ノヘ;)シクシク..

お借りして・・・
ドラミちゃん>問題の方は解決しそうかな? また何かありましたらいつでも
       どうぞ♪
ボンゾさん>とうとう沈み始めちゃいましたね・・・。また改めて釣り談義持って
      HPの方もお邪魔しますね♪
[2461へのレス] おはよ〜ございます 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年07月16日 Wednesday 07:01:23
一寸法師さん、今日もおでかけかな?
今日も1日良い日でありますように!!

お借りしますm(__)m
ボンゾさん>良かったですね(=^_^=)
      また是非浮いてくださいね、待ってます♪
tatherっち>すべて解決したみたいです。
      原因はウイルスではなくてウイルス○スターだったみたいです。
      とにかく全部解決して喜んでました。
      どうもありがとでした。また宜しくお願いしますm(__)m  
[2461へのレス] ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 投稿者:あられ 投稿日:2003年07月16日 Wednesday 20:50:30
お邪魔ですです♪o(*^▽^*)oあはっ♪

皆さま。。こんばんは(=^. .^=)

今日は、朝から病院へお出かけ。。。
梅雨が明けたようなお天気で。。だけど、奄美で、、大雨とか?
こっちは、青空。。満開。。
車の中は、エアコンが効いて。。涼しい。。
外に出ると 汗がドバァ〜  この繰り返しでした。
[2461へのレス] (@^^@)/コンバンワ 投稿者:みらい 投稿日:2003年07月17日 Thursday 18:56:05
一寸法師さん、お久しぶりです。(*_ _)ペコリ
今日も埼玉はパッとしない天気でした!
涼しいのはいいんですけどね。

そういえば4人の少女、無事保護されて良かったですよねぇ…。
[2461へのレス] すみませんでしたペコリ(o_ _)o)) 投稿者:一寸法師 投稿日:2003年07月19日 Saturday 02:18:39
みんなに、カキコしてもらったのに返信が今頃になってしまった。
いつものことなんですが、申し訳ないです。
七月の休みは、この間でなくなりました。
後は、お盆明けまで休みがないです。
ま、交代で休みがとれるけど。
では、また来ます。

[2426] ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 投稿者:ボンゾ 投稿日:2003年07月12日 Saturday 11:54:53
ばしめまして、ボンゾといいます。どーぞヨロシク (⌒ ⌒)(_ _)
謹んでご結婚のお喜びを申し上げます。
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘オメピカ♪
┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘オメピカ♪

オイラもはやく飯○直子と婚約しなくっちゃ!(爆)
          ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛   。゜.☆ ドロン!
[2426へのレス] ウ・・・ 投稿者:ボンゾかもしれない(汗) 投稿日:2003年07月12日 Saturday 11:55:58
(T∇T) ウウウ
[2426へのレス] こりゃ、晒し浮きですね♪ 投稿者:すいか 投稿日:2003年07月12日 Saturday 13:28:57
毎度、変わり映えしませんが、お決まりのモノです

 ●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●

P.S. 今晩9時から、日テレ系で「すいか」っていうドラマが始まるそうです (^-^;
[2426へのレス] すいません〜 投稿者:どしろうと 投稿日:2003年07月12日 Saturday 21:02:54
スイカ見ません〜
食べます〜
[2426へのレス] m(_ _)m 投稿者:ボンゾ 投稿日:2003年07月12日 Saturday 21:07:11
すいません、浮きです。
すいかさん、出来る事なら日本海溝まで沈めて・・・。
みなさん、短い間でしたがお世話になりました。

                  C= C= C= C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
[2426へのレス] あまい 投稿者:X 投稿日:2003年07月12日 Saturday 22:28:10
しばらくはさらし者の系になってしまうのだ。
あ、自分で沈めれば大丈夫?
[2426へのレス] しかし・・・ 投稿者:みらい 投稿日:2003年07月12日 Saturday 22:44:56
よりによって、「飯○直子と 云々」というコメントで浮くとは・・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
[2426へのレス] 見た♪ 投稿者:tather子ちゃんっちるんっ♪ 投稿日:2003年07月12日 Saturday 23:55:11
 ぴーちゃんが見たらこのパターンも懐かしいかも♪
んで・・・._.)ノ ポイ((((((●~
[2426へのレス] しっかりと・・・ 投稿者:narji 投稿日:2003年07月13日 Sunday 00:45:58
沈めてあげるd(^-^)ネ!
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

こんくらいで良いかな?(^。^/)ウフッ
[2426へのレス] やっぱ・・ 投稿者:あられ 投稿日:2003年07月13日 Sunday 08:15:31
参加しちゃう♪ d(⌒o⌒)b♪

■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

■のブロックじゃ。。軽い?
[2426へのレス]  (━┳━ _ ━┳━) 投稿者:ボンゾ@晒し者 投稿日:2003年07月13日 Sunday 08:29:30
バ、バクダンに、、、更にオモリぃ〜〜〜  更に更にブロックぅ?〜〜〜
(((((ドッカーン))))) 

沈めて沈めて沈めてぇ〜〜〜〜〜 マリアナ海溝の底まで〜〜〜〜〜
誰か早く新しいスレ立ててぇ〜〜〜
飯島○子と婚や・・・・くぅ〜〜〜〜〜ブクブクブク。。。
ブクブクブク。。・。・゜・。・。・゜・。・゜。・。・゜・。・。 
[2426へのレス] 沈めるなんて・・・ 投稿者:ドラミ 投稿日:2003年07月13日 Sunday 10:38:23
そんなもったいない事しませんわ(^_^)V
で・・・。
ここでご挨拶しちゃう♪

みなさん、おはようございますぅ。
今日の高知は曇り。
また雨が降りそうな気配(T_T)
お天気に負けず今日も頑張りましょう

ボンゾさん、これからも仲良くしてくださいませ♪
[2426へのレス] (^_^)3 フムフム。 投稿者:すいか 投稿日:2003年07月13日 Sunday 12:26:17
スレッド、順調に延びていますね (^凹^)ガハハ
[2426へのレス] (≧∇≦)ブハハハ! 投稿者:ぱぴ 投稿日:2003年07月13日 Sunday 14:11:47
久しぶりに覗いたら
なんとまぁ!!素晴らしい浮き!!!
びっくらこきましたわよ〜(◎-◎)
では、σ(^^*)はダブルで

 ●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●
 ●●●●●●●●●●●●●●●
 ■■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■■■
  ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)
[2426へのレス] (*≧m≦*)ププッ 投稿者:ろまん 投稿日:2003年07月13日 Sunday 22:17:33
ボンゾさん、初めまして〜浮きなんですねぇ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
ただ、ぶら下がっただけぇ〜o(*^▽^*)oあはっ♪
[2426へのレス] こんにちは 投稿者: コロン 投稿日:2003年07月14日 Monday 11:09:25
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

こりゃめでたい!めでたい!
┌|∵|┘ズンチャ└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ
[2426へのレス] (* ̄▽ ̄*) にぱっ 投稿者:ムーママ 投稿日:2003年07月14日 Monday 16:05:34
なに気に覗いてみたら・・・
長年の勘が浮きをかぎつけたのかしらぁ(笑)
ボンゾさんには確かお初のご挨拶。
それがこんな形になるなんて・・・ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
心ばかりのおくやみを〜
凸\(◇^\) セッセ・・・セッセ (/^◇)/凸←地雷♪
[2426へのレス] ゲッ まだ伸びてる!? 投稿者:ボンゾ 投稿日:2003年07月14日 Monday 19:37:03
暫くは姿をくらますつもりでしたが
お初のご挨拶なんかもらっちゃったら・・・(~_~;A アセアセ

ろまんさん、コロンさん、ムーママさん、お初ですぅ。。。
このマヌケがボンゾっスぅ。。。どーぞヨロシク (~_~;)
ところで、、、
笑い過ぎですぅ踊り過ぎですぅ。。。ゲッ! じ、地雷?
(((((ドッカーン))))) (TロT)

Vさんもオ・ハ・ツでしょーか? “ブイ”さん? “ご”さん?
どーぞよろしゅーに・・・。

んじゃまた消えます、泣きながら (T∇T)
|・−・) |−・;)|・;) |;) |
[2426へのレス] Xさんは 投稿者:すいか 投稿日:2003年07月14日 Monday 19:48:10
「ご」さんです