記事一覧

そして第二章“R社の部”、始まり始まりぃ~♪

 この4月1日より、今まで5年弱お世話になったA社から、R社のドライバーとして再デビューする事となった。んで今日で5日目・・・。心配してた勤務や収入の減は今のところない。たまたまかも知れないけど、ギャラに関してはA社の頃よりむしろ若干増えたような・・・。
 但し、今度の会社は凄く厳しい。まぁ、今までが「ホンマにこんなんでえぇんかいな?」ってくらいにユル過ぎたし、調子に乗って言いたい放題言ったモンの言い分が通り辛抱するヤツが馬鹿を見るような理不尽さはここにはないようだ。自称“ワンマン”でアクの強い社長に全てに於いて徹底して管理されてる感じ。A社時代の同僚には無理なメンバーもいるかもね。でも、“企業”としてはこれが当然じゃないかとは思う。あぁ、「ワンマンでアクが強い」と書いた社長だけど、A社にいた頃から何度かお話しする機会もあり、そのキャラが当時からtatherっち的にはむしろ好印象だった。
 ただ、現状その厳しさ故の現場で求められる行動に中々追いて行けず“元A社のトップドライバー(自称だけど)”もここでは形無し。オロオロしたり焦ったり、全くのド新人状態・・・情けない!

 明日はA社辞める決意をする以前から約束してた当時のお客さん関連のイベント参加のため初休暇。しっかり発散してまた明後日から、とにかく今は頑張るしかない!!

応援よろすくちゃ~ん♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.tather.com/cgi/blg/diary-tb.cgi/246

トラックバック一覧