記事一覧

メンバー紹介

 新しい会社に移ってもう二ヶ月。モチロンその間色々あったんだけど更新できないまま・・・随分日が経ってしまった。R社ネタ、まとめるの結構難しいのだ・・・。んで取りあえずメンバー紹介。

社長:元暴走族でバリバリのヤンキーだった社長、その経歴通り“喧嘩っ早くて情に厚い”人。「そんなことまで話しちゃっていいの?」って言うくらい何でも話す人で表裏はない。頭ごなしにものを言う面もあるけど本人もわかってるようで後で反省してるみたい。仲間やお得意さんを大事にする人。ただ、一見さんには・・・ビミョ~。

杉田女史(仮名):R社唯一の随伴レギュラードライバー。明るくて愛想は良い。ただ、頑張る人なのはわかるんだけど内容より“頑張ってる姿”をアピールしたがる傾向にある。それともう一つ、新人のtatherっちに対して「私の方が先輩!」というオーラをチョコチョコ漂わせる。“頼れる先輩の背中”から発せられるオーラとはちょっと質が違う。かなり“歯に衣”着せてます・・・。

中村女史(仮名):杉田女史の次によく当たる。クールで無愛想な感じ。社長によると追い詰めるとキレるらしい。ただ、クールにさり気なく、それでいてテキパキと仕事を片付けていく“デキる人”。実際話すと別に無愛想じゃないし接客も上手くこなしてる感じ。

中江女史(仮名):tatherっちと同じ日に面接受けた唯一の同期。但し彼女は20代だからtatherっちよりずっと若い。元祇園の“夜の蝶”だったらしくかなりの美形。ちょっと取っつき難い印象だったけど実際組んでみるとむしろ控え目で真面目な感じだけど明るい人。ただ、本人曰く「感情がすぐに顔に出ちゃうんですよぉ~」との事。“経験値”ってのは人生に追いてくるものなんだから今はそれでいいんじゃない?

 まだまだいるんだけど、取りあえずtatherっち絡みの主要メンバーの紹介でした。今後徐々にレポートしていきます。引き続き、応援よろすくちゃ~ん♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定