記事一覧

「認識を疑う」に決定!

 代行社の新年初日となる3日、その日のtatherっちの相方はバシさん。出勤してすぐこの週のシフト表を見て・・・正直こうなるだろうと予想はしてたけど、あぁ、やっぱしくコ:彡りんの名前あるがな。タクシーやバスとか“二種免許”業界で女性客にチョッカイ出してのトラブルって普通即刻クビなんだけどね。それでも社長、くコ:彡りんが大事なのね・・・。まぁ、他の従業員はtatherっちも含めみんなアルバイト、社長の方針ならそれでいいんじゃない?
 間もなく出勤してきたバシさんと新年の挨拶を交わし、取りあえず出庫した。んで御用納めでの経緯を早速聞いてみた。何とまぁ・・・ちょっと前からその件についてはバシさんに「いやぁ、最近女運エェみたいですわ♪」と自慢気に話してたらしい。それが今回問題になった事でピンときて、自白させたというのが真相だそうな・・・。その後、ドクタージジィもその自慢話聞いてた事が判明。

 まぁ、社長の方針は会社の方針だからそれでもこのまんま使うのはしゃ~ないわな・・・。ただねくコ:彡りん、そんな大問題起こしといて年明け早々勤務日数が少ないだの何だの、相変わらず不平不満タラタラ、どの口で言えるねん!!

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定