過去ログ

広告

 

 

記事一覧

会社存続の危機、回避♪

 予備車として先日落札された例のダンクは実は社長が“ノリ”で入札したら“落札出来ちゃった”との事。出足がヒマだったのでいつものコンビニで出勤メンバー全員(2組4人だけど・・・)で話しててその真相がわかった。「10回払い、金利手数料サービスって事でK太郎氏買っちゃったら?」と振ってみた。K太郎氏本人もこの手の「メーカー純正“ヤン車”」系が大好きだろうから欲しくて仕方ないのは既にわかってた。 普段ケチクサイ事を決して言わない社長が今回の件に関しては若干控え目なのは、ちゃんとK太郎氏がカネ払うのか心配だからじゃないかな?

 そうは言いつつも結局はK太郎氏がこの車を買うと言う事がほぼ内定した。これで“会社存続の危機”は無事回避出来たけど・・・K太郎氏、ちゃんとカネ払えよ!って、代行カテゴリー100回記念のネタにしては・・・ちょっと寒いんじゃない?